DSユーザーの部屋

タイトル通りです。コメントやトラックバックも待ってます!!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

どうも♪

2007-04-29 21:43:26 | Weblog
俺は、DSユーザーとは言っても現在6本しかソフトを持ってないです。
現在持っているソフト。
マリオカートDS 
脳を鍛える大人のDSトレーニング
もっと〃
Newスーパーマリオブラザーズ
ヨッシーアイランドDS
メトロイドプライムハンターズ

過去に持っていたソフト
ファイナルファンタジーIII 全クリして飽きて売った
テイルズオブザテンペスト つまらなすぎて友人にあげた。もう二度とナムコのゲーム買わん
キャッチタッチヨッシー  飽きて売った

管理人のちょっとした自己紹介。
神奈川県某市在住 神奈川県某市出身
現在中3
年齢 14
好きな料理 ステーキ、カレーライス、オムライス。
好きなゲームシリーズ FF、マリオ

1日1回は更新したいと思います。。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (15)   トラックバック (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« よろしく♪ | トップ |   

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
'`,、('∀`) '`,、 (ネトゲ厨)
2008-03-22 21:34:38
面倒すぎてネトゲしながらヌいてもらいますたw
それでも4マンくれたょーヽ( ・∀・)ノ
これの同盟作ろうかなww
http://1g8sr4.net/byai/oDPPAdzI.html
助かりまくり! (猫背)
2008-03-29 03:39:34
旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww
旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ
http://houkei.yycola.net/gyaku/IYjFbtCC.html
俺の女神様w (不死鳥)
2008-04-05 15:46:05
俺にとって女は神様ですw
昨日も会ってきたんだけど、2回もヌいてもらって¥6ΟΟΟΟくれたよ(*^ー゜)b
もうやめれん。。w
http://zakmedia.net/an/choro/psEv7d1Q.html
うほっwwwwwwwww (ゆたか)
2008-07-28 17:32:06
>バキオ
さっそくヤってみたよ(^-^)v てゆうか、寝てるだけだったんだけどwww
上でずっと腰振ってくれてたからめちゃくちゃ楽でしたwwwwwww
まさかこんな簡単に6マソもゲット出来るとはね・・(^^;
教えてくれてサンクス!!!おかげでト〃ウテーも無事卒業できますたwww
浴衣プレイキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!! (もんぺ)
2008-08-09 22:41:09
夏といえば浴衣(`・ω・´)
あえて浴衣は脱がさずにハメたよw
はだけた浴衣からチラ見するアワビ(笑)がずっとよだれ垂れ流してました( ゜д゜)ポカーン
今月は浴衣女強化月間でやっていきますwwwwwwwwwww

http://jHarTTG.fe7a4.net/
あ・・・・・れ・・・・・・wwwwww (ゴン)
2008-08-16 19:43:19
人生で一度はやってみたかったコスプレセクロスやってきたよーヽ( ・∀・)ノヽ(・∀・)ノヽ(・∀・ )ノ
俺が悪代官で女が街娘wwwww 全部脱いだら意味無いから、フィニッシュまでお互い和服は着たままwwwwwwww
こんなイイ経験できて毎日遊んで暮らせるなんてこの仕事最高すぎ!

http://bZFElQJ.fe84a.net/
ネトゲ廃人ぽにゃたの場合 (ぽにゃた)
2009-07-28 19:32:23

働かざるものヤルべし!!!ほんと働いたら負けだわ(´Д`;)
オレ真面目に会社員やってたけど、今はその頃より月の稼ぎ3倍だよ?
初めてヤった時は4万だけだったけど、今じゃ平均一回7万だかんなwww
もうアフォらしくて会社員ヤメたしwwwww 毎日ネトゲ最高wwww


自由だーーーー!!!!!! (ノソP)
2009-08-18 23:09:07

セ ク っ て 稼 げ るなら旅したついでにヤる事にしたんだけど、これウメェわwww
女の家に泊まるから宿代いらないし、旅先で稼げるから財布もイラねーwwww

とりあえず女の子と約束して、家に泊めてもらって、ハ メ て、諭 吉ゲットwww
楽勝すぎてすげぇ笑えるwwwww
儲 か る旅って最高ーーーwwwwwww


もみもみボーナスwwww (ねっちょり)
2009-09-23 09:18:15

ぴゃはー!!!!!!!!
なにこれwwww

10分くらいもみもみなめなめしただけなのに3万もらったーwwwwwww

今日は時間が無かったからちょっとだけだったけど、
明日はたっぷり堪能してやるぜ( ̄ー ̄)ニヒヒ


パパぱあパパぱあああいいいい!!!!!!! (きゃすぱぁ)
2009-10-15 21:07:11

乙 パ イの心地良さに勝るものはありまへんwwwwwww
勢いでこれ始めたけど童帝脱出できたしバイト代入るし
マジやってよかったーーーー(´;ω;`)

これ内緒だけど、童帝って言ったら貰える金倍増するから
毎回「童帝なんでよろしく♪」って言ってるぉwwwwwwwww


ヤホヤホぉ★ (しおん)
2010-01-03 15:06:52

こっちゎ今2人なんだけどぉ
アッチの話ししてたら2人とも濡れてきた的なぁ((*゜▽゜人゜▽゜*))
みんなでお風呂入りたいしノーウォッシュでヨロ☆ヽ(▽⌒*)


短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ (もじゃもじゃ君)
2010-01-11 05:43:52

優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停めて
凄い勢いでズボン脱がしてきて、その後大変でしたよ。。。

20歳の娘ゴチでした。。 (シコティ40)
2010-02-02 12:07:41

「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。


ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!
天職キタ(*´ω`*) (大岩井)
2010-02-17 10:29:48

キジョーイしてもらうバ イ トおもろすぐるwwwwww
オレ動かなくても勝手にイって5万くれるし。。。

ちょっと試すだけのつもりだったのになぁ(^^;
映画館にて (国際派)
2010-02-20 10:58:29

今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。



せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

Weblog」カテゴリの最新記事

2 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
キャッチ! タッチ! ヨッシー! (ゲームキャッシュ)
キャッチ! タッチ! ヨッシー!の記事
これからは社長キラー路線でw (要旬)
ちょwww 東京から出張で来てる社長さんゲットしたんだがwww 2回ヤったんだけど、ディープスロートがうますぎて1回目は即イキしてしまった(^^; だから2回目は無難だし楽なので騎乗中心にしておきますたよww てか、社長ゲットしたらマジうまいよ! 今回一...