就労継続支援A型事業所miraie

日頃の活動の様子を気軽にUPしていきます!!
宜しくお願いしますm(__)m

hikarie忘年会

2016年12月28日 | 日記
昨日、某カラオケ店にて忘年会を行いました!

hikarieでの初の忘年会、初のカラオケということもあり、皆様初めのうちは
緊張でぎこちない雰囲気でしたが徐々に盛り上がっていきました(^^)

男性利用者様の美声が響き渡っています!


歌はもちろんのこと、会話も盛り上がっていましたよ(^^♪

職員も一緒に楽しい時間を過ごすことができました。
ありがとうございました!!

今年の5月にオープンし早、7ヶ月。間もなくhikarieにとって初の年越しを迎えます。
皆様のお蔭で何とか無事に新年を迎えられそうです。
本当にありがとうございましたm(₋₋)m

来年も力を合わせて頑張っていきましょう!
では、皆様良いお年を!!



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« miraie忘年会 | トップ | miraie夕涼み会2017 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。