soccer lover

増田誓志選手、鹿島アントラーズ、栃木SCを応援するblog

今日はマレーシア戦!・・・なんだけど・・・

2007-03-14 11:08:47 | 日本代表

今日は北京五輪2次予選第2戦VSマレーシア戦です!!
フジテレビ739で生放送。
地上波では録画放送です。
私はスカパーに加入しているので生放送を見させていただきます。
今日のスポニチには、

『同28日の香港戦はカレン、李と3トップを形成したが、マレーシア戦では増田をトップ下に置く布陣に変更される。』

と書かれています。
昨日のスポーツ報知の記事同様、増田君が入る形のようですね。

J's GORLに増田君のコメントが出ていました。

『ボールを取った時に、中にいられるようにしたい。手の怪我は問題ない。試合に出られればと思うが、アピールはしたと思う。3バックでも4バックでも変わらない。継続してやっているメンバーなのでそう大差はない。ただ、連携はもっとよくならないといけない。U-22マレーシアは思ったより強い。U-22シリアと互角にやっていたし、シリアが一番のライバルだと思っていたが、もうひとつのライバルが出てきた感じ。生で見たわけではないが、U-22シリアに個で負けていなかった。うまい選手もいるし、運動量もある。パキスタンみたいな感じと思っていたが、そうではなさそう。苦しい試合になると思う』

手の怪我って何?(・▽・)?

・・・えー?!怪我?!∑( ̄ ̄;

いつの間に怪我したのよ!!
ガンバ戦のときはそんな感じしなかったし・・・やっぱりマレーシア行ってからだよね~
怪我だけはしないでってあんだけ言ったのに~(T△T)<本人は言った事知らんし
コメントを読んでも、半信半疑の私でしたが・・・


ホントに怪我してるよ・・・( ▽|||)


ただ!増田君はテーピングだけなのよ!!
後ろの水野君は確か骨折してるんだけど、水野君はちゃんと固定するように添え木っていうの?それをしてるわけ。
でも増田君はテーピングを巻いてるだけ。
骨折した時って動かしちゃいけないから固定するっしょ。
だから・・大丈夫!!<何の根拠があるんだ・・・?
多分ちょっと痛めたくらいだと思うんだけどね~・・・
というか、そう思いたい。
思わないとやってらんない!!
今日はいろんな意味でハラハラしながら見ます・・・
それにしてもどこ怪我したんだろ・・・

そしてもういっちょ代表関連。

浩二ペルー戦に招集、初のオシム日本(日刊)

『スイス・バーゼルのツィンデル広報は「ペルー戦(24日)へ向けた招集状が届きました」と、昨年6月のW杯ドイツ大会以来となる中田の代表復帰を明かした。』

浩二来るの?!

久しぶりに浩二のプレーが見れる~ヽ(゜∀゜)ノ

嬉しいな~☆
浩二以外にも俊輔と高原が召集されるとのこと。
久しぶりにA代表の試合が楽しみだ♪
24日だっけ・・・?
・・・い、行きたい(☆▽☆)

ジャンル:
サッカー
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« マレーシア戦 増田君スタメ... | トップ | マレーシア戦勝ったけど・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。