続・だらだら子育て 

2004年9月10日生まれの女の子のママです。
野球とお笑いが大好きなんです。(^▽^)丿

♪七五三♪

2007年10月29日 | マイのこと
マイの七五三を慌ただしく実家の方で執り行いました!

ママも着物を借りたりして、やる気満々です(^O^)v

↑で、可愛くしてもらいました☆孫にも衣装ですが…。
可愛いものです(#^O^#)親バカですが…(^^ゞ

写真も撮ったのですが、それまでご機嫌だったのに、写真の時に大泣きしてメイクがとれちゃいました…。(ToT)
大変だったけど、なんとかなだめて撮り終えて、いざ神社へ!!

着慣れない着物でママも大変。マイは草履で歩くのが難しいようでした。
祈祷中はなんとかお利口さんにしてくれ、ひと安心。

で、すぐさま着物を返却!本当は一日借りれるそうですが、必要なし!

脱いだらドッと疲れが…。(^_^;)
でも無事に終えられて、マイの可愛い姿も見られて、本当によかったです!
じぃじ、ばぁばや姉にも「可愛い」と言われて、マイは大満足のようでした。
ママも念願の着物が着れてよかったです。
マイの写真のできあがりが楽しみだ(^O^)/

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い! (モモママ)
2007-10-31 08:34:34
マイちゃん可愛いからすっごく似合ってるねこういう時は女の子がいて良かったて思うよね。
是非戻ってきたらまた写真見せてくださいね