続・だらだら子育て 

2004年9月10日生まれの女の子のママです。
野球とお笑いが大好きなんです。(^▽^)丿

実家から帰りました!

2007年08月04日 | マイのこと
実家では、姪っ子も姉もいたしやりたいこと沢山あったのだけど…、
マイの熱がひいたら、次は私にうつってしまい、動くのも辛い状態に…(ToT)
久々に友人達と会う約束だったのに、当然キャンセル…。

幸い、姉がいたことと母が休みの日だったので、マイはまかせられたのでよかったけど。マイはお利口さん(?)でママと一緒に寝ててくれたので助かったかも…。

でも、そんな看病にあけくれてたからか、姉と姪も熱を出して次の日にダウン。
私は熱は下がったけど、喉だけが痛い。
どうやらビタミン不足で口内炎だらけになり、食べるのが辛い状態に(^_^;)

姪はすぐに熱が下がり元気になったようだけど、姉はなかなか治らなくて、日にち早めに帰って行きました。

なんだか散々な一週間になってしまい、残念で仕方ないので、近いうちにまた行くぞ!

マイは姪のわかばちゃんと仲良くなり、わかばちゃんに世話をやいてるいちに、すっかり世話焼きぐせがつき、パパやママにも世話をやきはじめました(#^O^#)
わかばちゃんも、マイに付いて行きたくてすっかり歩くのが早くなったみたい。
「マイちゃ~ん」って呼べるようになったしね♪

今度は体調を万全にして行くようにします。
でも、とっても楽しかったよ!!

↑↑プールで戯れる二人。姪っ子は初プール!なのに余裕♪
一回しかできませんでしたけど…(-_-;)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クータン)
2007-08-17 08:48:26
あらら!!
大変でしたねっ(o^o^o)
睡眠不足や疲れてたらすぐ子供の風邪をもらっちゃいますよね(TwT。)
もう大丈夫ですか?

うちもショウが熱を出して治ったと思ったら次はトモチ…兄弟って絶対移るわ