車イスのある風景 

左サイドバーから好きなカテゴリーを選んで見てください。
2006年8月開始 福祉=前橋市肢体不自由児者父母の会等

メダカ祭り

2017-05-03 20:08:01 | 日記・エッセイ・コラム
メダカ祭りと看板があったので入る。
メダカは黒メダカ、緋メダカ位きり居ないと思ってた。
なんと!200以上の種類がいるとか、驚くほどの種類が、それも見たことの無い綺麗なメダカが泳いでた。
去年は1匹が24万円で売れたと言っている。
一番安い「10匹が1,750円」のを購入する。
大事に育てよう!!
帰りに1キロほど北にある前橋市浄水場によって観た。


連休は恒例の「つつじ祭り」で園内が開放されます。
爽やかな風のなか演奏もされておりました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ディア・ドクター | トップ | こどもの日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事