めざせ!シープドッグ(なかなかシープドッグに行けて無いけれど・・・)

2011/3/20生まれ(5歳)岡山出身テリーと2016/1/3生まれ三重県出身エディとハイパーで楽しい毎日綴ってます~

ペット博に行ってみたよ(^-^)/

2016年10月17日 | 旅行


先月ペット博に行って来ました(^-^)/

目的は…



エディのアルファーアイコンの試着と…




このリードとカラーを買う為に~これ安いんです~我が家のテリディはリードをお散歩に行く度に噛みますもので…f(^_^)




エディの胴体のやまと君家と会えました~



こんな所にも乗ってみました…f(^_^)


ママ僕を早く下ろして下さい…byterry

いつも見て頂きありがとうございますm(__)m
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« とっても似てるふたり~ | トップ | 気持ち~らしいでちゅよ(^-^)/ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む