めざせ!シープドッグ(なかなかシープドッグに行けて無いけれど・・・)

2011/3/20生まれ(5歳)岡山出身テリーと2016/1/3生まれ三重県出身エディとハイパーで楽しい毎日綴ってます~

甘えたちゃん♪

2016年02月12日 | 日記
すーんごく久しぶりな更新…f(^_^)

暖かいのか…寒いのか…(^^;
よく解らない日々が続いておりますテリー家地方です♪

三寒四温と言うそうで(たしか…(^^;)

繰り返しされて春になるのだとか…(^^;



もう梅が咲いてますよぉ~♪

春はもうすぐそこまで来ています~(*^^*)

最近のテリー君超~超がつくほど甘えた度半端なくアップしております…(^^;



ひでが居た時はこんな抱っこのおねだりはしなかったのにね…(^^;

本当はしたかったのに我慢してたんだね~気がつかなくてごめんね(^人^)

いつも不定期なブログにお付き合い頂きありがとうでーすf(^_^)


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ちょっと頑張ってみようかな…... | トップ | フライング…(^^; »
最近の画像もっと見る

あわせて読む