めざせ!シープドッグ(なかなかシープドッグに行けて無いけれど・・・)

2011/3/20生まれ(5歳)岡山出身テリーと2016/1/3生まれ三重県出身エディとハイパーで楽しい毎日綴ってます~

気持ち~らしいでちゅよ(^-^)/

2016年10月19日 | 日記




ママちゃんここどこでちゅか?



なんかあるでちゅよ…



シリウス君ママからお誘い頂いてはじめてドックマッサージに行ってみたよ(^-^)/



シリウス君は何度か来てるので何をされるのか察知してました~


逃げてます…f(^_^)



今回はシリウス君とテリーだけ体験です~



気持ち良さそうにしてたのですが…ちょっとだけ痛かったのか…びっくりしてなのか…f(^_^)


でもずぐにこんな感じになりました~


何してるんでちゅか?




あたちはひまーでーちゅよ❗

……ちょっとだけ待っててね…



暴れたら疲れた様で気が付けば寝てました…f(^_^)テリーも慣れたのか最後は気持ち良さそうにねてました~

いつも見て頂きありがとうございますm(__)m

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ペット博に行ってみたよ(^-^)/ | トップ | おはようでーちゅよ❗ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む