めざせ!シープドッグ(なかなかシープドッグに行けて無いけれど・・・)

2011/3/20生まれ(5歳)岡山出身テリーと2016/1/3生まれ三重県出身エディとハイパーで楽しい毎日綴ってます~

今更ですが…GW~♪

2016年05月14日 | 旅行
今年のゴールデンウィークは私が会社を辞めたのでパパちゃんと一緒の初めての9連休~♪何処に行こうかな…(^^;

あっいつもの場所富山に向かう事に♪

……ところが…途中の滋賀県で車の調子が悪くなって…(^^;

さぁ…どうしょうか…(ToT)

とりあえず近くのインターで高速を降りガソリンスタンドで見て貰っても修理出来ない…(^^;

お友達のパパさんに連絡して翌日お迎えに来て貰いました~





お迎えに来て頂いたうえに代車迄用意して貰って本当に感謝です~ありがとうです…(^人^)

パパさんに感謝しつつ…先を急ぎます~(*^^*)

最新の画像もっと見る