めざせ!シープドッグ(なかなかシープドッグに行けて無いけれど・・・)

2011/3/20生まれ(5歳)岡山出身テリーと2016/1/3生まれ三重県出身エディとハイパーで楽しい毎日綴ってます~

みかん狩り~🎵

2016年11月14日 | 日記



先日久しぶりにみかん狩りに親戚と一緒に行って来ました~(^-^)/





思っていたよりもたくさん取れました~

この場所はいつものパートナーズカフェぽっ歩さんの上に在りますみかん畑です(^-^)/

なので~テリディ達も一緒に行けました~
みかん狩りの後はカフェでランチしてみんなでわいわい久しぶりの親戚さん達とで楽しかったです🎵



この日はちょっと寒かったので薪ストーブに火が灯りました~暖ったか~い🎵

いつも見て頂きありがとうございますm(__)m




最新の画像もっと見る