めざせ!シープドッグ(なかなかシープドッグに行けて無いけれど・・・)

2011/3/20生まれ(5歳)岡山出身テリーと2016/1/3生まれ三重県出身エディとハイパーで楽しい毎日綴ってます~

とっても似てるふたり~

2016年10月14日 | 旅行


9月に石川県からお友達のラム&ニコラっちがサラちゃんちにお泊まりしてると聞いたのでサラちゃんちにお邪魔して来ました~



右側がラム君左側がテリー同じハイパーな妹を持つもの同士気が合う様です~



こっちは逆の位置に(笑)



その頃のニコラっちとサラちゃんとエディは…f(^_^)



ずっと走りっぱなしです…f(^_^)

これ以上良い写真が…いつもの事だけど無いので今日はこのへんで…m(__)m

サラちゃん家遊ばさて頂いてありがとうでーすm(__)m

いつも見て頂きありがとうございますm(__)m



ひょえ~エディ飛んでるよ~
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おんざろーど🎵 | トップ | ペット博に行ってみたよ(^-^)/ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む