渋川ジュニアスキークラブ

渋川Jrスキークラブは、子供たちの健全な育成に努めています。 

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

関東ユースシリーズ群馬県大会

2017-01-25 21:46:00 | 連絡

1月21日~22日 スノーパーク尾瀬戸倉にて

ユース群馬県大会が開催されました

渋川Jrからは K1女子2名、K2男子4名がエントリー

ジュニオリ選考レースでもある為 みな気合が入ります!!

21日は曇り雪の天気

先週の降雪で積雪はあるのですが

非常に柔らかいバーン

スタートが遅いと苦戦しますね

結果はK1女子 マユ15位 イチコ21位

K2男子 トウゴ3位 ケイゴ12位 ヨウスケ28位 テンマ32位

トウゴ1本目2位につけてましたがまくられ3位・・・・

K1、K2終了後 16時~ 小学生A,Bのナイターレース

役員としてお手伝い

さすがに日が暮れると寒さが身に染みますね

でもそんな寒さも気にせずA,B選手は元気よく

スタートして行きます。

ゴール下のホテルの灯りが綺麗で雰囲気のある

ナイターレースでした(笑)

 

2日目 K1、K2レース

天気の良いレース日和

結果・・・

K1女子 イチコ18位 マユ5位入賞!!

群馬県選手トップでジュニオリ出場に1歩前進 おめでとう!!

K2男子 テンマ35位 ヨウスケ24位 ケイゴ12位

トウゴ1本目、2本目ラップで優勝!!!おめでとう!!

リカバリー場面もあったが急斜では身体も良く動き

良い滑りだった

冠スポンサーHEAD

皆さんお疲れ様でした。

                         -jt-

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« インハイ予選 | トップ | 全中&インハイ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む