スーパーの休憩室からひとりごと。

数年ぶりにブログ復活しました。

ヤバかった…

2017-02-12 00:48:20 | 日記
いや、こりゃヤバかったんじゃなくてダメだった。やってしまった。



今日、また人事異動があったんだけど上司が移動に(゚Д゚;)
私の入社試験やってくれた人で面接もやってくれた人。
突然のことでビックリ。

少しして別の部所の主任が移動になったっていいに来た。次長も別の主任も…


あまりのことに急に不安に。

君まで移動しちゃうんじゃ?って。






聞くに聞けないし
ラインにメッセージ書いたけど
変な内容になっちゃって(-_-;)
これは送るとマズイって思ってたのに
仕事しなきゃってハっとなった瞬間、指が送信に当たったんだろうね…


どうしようもなくて
消せないし
明日謝ろうって
恥ずかしいけど


そしたら電話かけてきてくれて
「大丈夫、まだ移動はないから」



電話くれたことが嬉しすぎて
恥ずかしい内容忘れちゃうぐらいだー
忘れられないけどー


でも、これ、ヤバいよね。
気付いたよね。



バレンタインのチョコ。
渡しづらくなっちゃった(-_-;)

軽く「ほいっ」的にって思ってたのに。


ハングルで心を込めてーって書いてたんだけど
書き直した。
バレちゃマズイから
試験頑張ろうね!って。



いや、もう、完全にバレたと思うけど(TдT)


移動なんかないですよね。
不安になってきました…


途中だったんでここまでの文章。
この先を書かなかったことが唯一の救い。

明日会うのが恥ずかしすぎる。
てか、明日しかチョコ渡すときないのに渡せるのか私。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ちょっとしか一緒にいれなか... | トップ | チョコ… »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。