スーパーの休憩室からひとりごと。

数年ぶりにブログ復活しました。

心配事。解決。

2016-12-28 00:33:23 | 日記


まず10数年ぶりに行ったラーメン屋。美味しさ変わらずでした。
息子のラグビーの試合も3位だったし幸せな一日。




ここんとこ体調が悪くってずっと心配してたの。何か悪い病気じゃないかと(;_;)
だから今日は病院で検査して来ましたが悪いとこなしでした。
色々あったから胃が荒れてたけど大丈夫。


安心したー( ≧∀≦)ノ





生活を改善しなきゃ治んない❗
しんどい、しんどい言ってる場合じゃない❗
頑張ろ(*´∇`*)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大好き。 | トップ | 明けましておめでとうござい... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事