卒業生の声

埼玉自動車教習所で免許を取得した方たちの感想です

松井 明子さん(うっかり失効)

2007-07-26 | 取り直し
住所変更の手続きを横着したために、うっかり失効をしてしまいました。
あわてて教習所をさがし、電話での対応がとても親切だった事と、時間で乗せてくれるのでこの教習所に決めました。 
5日間で仮免を、その後また5日間教習のあと本免を無事合格する事ができ、いずれも一回で受かる事ができました。
これも教習所の先生方のおかげと感謝しております。わずか2週間程の教習生活でしたが、とても楽しく過ごす事ができました。
約3週間で免許のある生活に戻ることができ、とても助かっています。


埼玉自動車教習所 0120 705321


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。