く-ちゃん元気

く-ちゃんと私

話そー

2017-04-21 15:37:31 | くらし

さいきんは、子供たちも遊び場がない。クーと散歩をしていると、いろんな子度
に合う。公園で水風船を投げ合い、遊んでいるが、はじいた屑はそのままにな
っていた。小学前位から中学まで色々である。散歩時に合うと、「朝から、一つ
づつ拾って綺麗にしてるので、拾って欲しいなー、、足も腰も痛いから杖附いて
の仕事で大変やねん、、、、」切れそうな子度に、止める子供。しかし、素直に
最後は、「御免なさい、片付け帰ります、、、」かえりには、「さようなら、、、、」
と、L姿が多くなり、何か月も何もなくなっている。水遊びはしているが、必ず
「あんまり、風ひくまでは、あかんで、、、」にこりとながら、、、、クーと遊ぶ子供も
仲間になるのが一番かなー、、、と、思いつつ、、、、


 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 御大師様の帰り道 | トップ | 夕陽の撮影 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

くらし」カテゴリの最新記事