く-ちゃん元気

く-ちゃんと私

蒸し暑い、一日

2017-08-04 20:17:32 | くらし

今日は、四十年来の、御付き合いの友と、合う、、、、。「どこかで食べよー、、、」
私が、「折角に会うから水ナス、、、、。『コブラ帰りして寝られない、、、』言って
たから、、、私と同じ、マッサージ器、、、、」先に買いに行って、停滞に合う。
「仕方ない、約束の時間伸ばしてもらうベー、、、」もう、もう一人の友人に電話
してもらうと、、、何分前や、、、早過ぎ出てたーそんなに掛らないのにー、、、
もう一人の友人と、「会う前に、アナゴずしかうでー」アナゴ寿司しかない名店、
、、「今すし買いに行ってる~~」黙るうまい物には弱い買った者のおごり、、??
「タクシーだ゛位より安いやー、、、」お土産のゆず溝紅ショウガ西瓜。」御盆です。
暑い公園での、木陰のベンチ食。たまに合っても、勝手な話ばかり怒る人もいない。
性格は、とっくに知り過ぎ。年齢だけが過ぎ、、、、高齢者特有〇〇、、、。我慢。
今度は涼しい時に約束。暑いと、自分の身体だけで、大変な、、、人達。


 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風5号またこちらへ???? | トップ | 暑いですが、、休日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

くらし」カテゴリの最新記事