く-ちゃん元気

く-ちゃんと私

晴れた、、、一日

2017-09-19 15:43:55 | くらし

今日もいい天気。だが、急激な温度差に、苦しめられている人が多いよう
夫も、喘息の毛があるので、咳こみながら睡眠、、、。我が家では、保温カップに
砂糖多めの、しょうが湯を、枕元に抱えて寝る。足りなければ、、、、追加、、、、
「薬は、効かん、、、、」年寄りの頑固者。逆らうのに疲れるからそのまま。
それでもきついと、お医者様で点滴。「飲み薬はイラン、、、、」「行くなー、、、」
言いたくなる。また始まりそう。今日の、サービス散歩は海。おやつの走り撮り
追っ掛けるが、時たま、、、、滑っているクー。歳やなー( ◠‿◠ )
昨日の台風一過のアサヒです




 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風一過、、、北海道はまだ | トップ | 20日御大師様、、、、 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

くらし」カテゴリの最新記事