く-ちゃん元気

く-ちゃんと私

梅雨の合間

2017-06-09 19:25:35 | くらし

「雨が降った、、、、」とは言え、もうクッキリ晴れている。梅干しを
いったん干して早く仕上げることにしたが、まだ十分塩を吸って
いないが、干すことにした。天気予報が変わり、明日も晴れると言う
もうこんな思いわ止め、「少なくしなければと」思う。お昼から三宝
アジサイ祭りに行こうと思っていたらあまりに、、、元気な右足が
痛くて、マッサージ器を掛けまくり少しはましだが右足では、運転が
止めることにする。悩んでいると、散歩、道知り合いの方も「あかん
痛み止め飲んだけど明日医者に行くわ、、、、」みんな同じ?いやーね
夕方久しぶりに、夕日を狙いました。


 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« もう晴れて来た | トップ | 三宝あじさいまつり »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

くらし」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。