く-ちゃん元気

く-ちゃんと私

盆休み3日目

2017-08-13 21:05:46 | くらし

今日は、半分になる。朝は、姉の、お誘いで、モーニングを、、、
コメダ珈琲へ。お盆か?朝の開店で大変だったが、少し待つ。
何と量が、、、、サンドイッチは、ボリュムーが有り、、、余分に
取った分がお持ちかえりが出る。少し疲れたようで今日は、
ゆっくりするらしいが、、、、私は、帰り道お墓の花を入れに、、、
暑かったので、クーも可愛そうだ。よって夕方、夫が義母の元
へ出かけたので、夕日がてら、足を延ばす。私は???
ダメでした。クーは、お姉ちやんに遊んで頂き御機嫌てれした。



『散歩』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お盆休み二日目 | トップ | お盆休み四日目 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。