く-ちゃん元気

く-ちゃんと私

そうなんだー

2017-03-06 15:38:59 | くらし

我が家は、毛染めは夫の仕事。私は下手なので、染めて頂く。「髪の毛、切っとけよー、」
時間を見て切りに行くが、鼻炎持ちの私は、短く肌に触らない様に切る。髪の多い私は、一箱
少ない夫は余る。残れば次使えると書いてあるが、、、、使う。夫は髪が少ない。先日は
「沢山残っているな~、、、」思いきや、バックが残ってる、、、、「前からで後ろ向きで話さ
ん、」なるほど、少し残しても目立つほど髪の毛がない、、分かる気がしてそのままにした。

012

ジャンル:
我が家
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 梅と、夕日と、クー、、 | トップ | 癌に向う »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

くらし」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。