く-ちゃん元気

く-ちゃんと私

今日は、大安?仏滅?

2017-10-11 16:24:36 | くらし

今日は、大安。朝から綺麗な朝焼け。コンパクトカメラをポッケに、、、、、
悪かった。うつむいた拍子にポッケから落ちた。運悪くセメントブロックに
なんか、、、、ライトに傷。+角っこも、、おまけに、画面が、、出ません。(/o\)
めげづに、、、今日は、、大安なので夫の中古車の、交通安全のステッカーを買
いに出かけるが、発売中止。方違い神社は、改修中で仮住まいのお祀り。
何とか御参りしたものの、、、?????帰り友人宅に届け物。帰る途中、、
携帯が鳴り、、「帰る途中やろ、戻って来て、、、孫が保育所で熱出してる、、、
保育所まで迎え行って、、、、」引き返し、お迎え。「お昼は、何でもいいわー
、なんか、、こうなったら、、、、。」もう一人の友人と、帰り道、、途中の回転ずし
もう、、、終わり?であってーなー、、、トホ、トホ、、、の大安の日。



 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は、選挙公示日 | トップ | 今日から、悪天候??? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

くらし」カテゴリの最新記事