く-ちゃん元気

く-ちゃんと私

良い事が重なる

2017-03-21 21:59:23 | くらし

今日は、お昼に、義母の入院先に行く。「明日退院できそうよー、、、ご飯美味しいからたくさん食べた和歴、・、、」いつもホームでは少量なのですが、「ここのごはん美味しいねん、、、、」
顔の色も良く、一安心し、夕方姉から「今日お医者さんて薬を、出してもらった。気が楽になる
寝覚めがすっきりで、楽やわ。くよくよせんようになった。ちり用あと一回頑張るわー、、、、」
明るく振舞い、私が飲んでるのが姉もききそう。もちろんお医者さんから許可が出たよう、、。
二安心。私は、血圧計が狂い、冷や汗の一日でした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20日御大師さま | トップ | 二の市 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

くらし」カテゴリの最新記事