く-ちゃん元気

く-ちゃんと私

チョット、遠乗りの朝散歩

2017-07-14 16:18:53 | くらし

今日は、朝の散歩を、夏休み中の夫。珍しく「休み位ワー、俺行ってくるわー、、、」
なんと、お優しい、、、、、。甘えることにする。仕事の、手待ちと、夏休みで、随分、復活
した用で、心にゆとりが出来た様、、、、「年やから、ゆっくりでいいや、暑いから、休めて
良かったなー、、、、」六時前から、張り切って河川敷まで、、、、慌てたクー、「そんなに
長いのは、、、、」ストライキを、起こしストップして動かず、抱っこで、ゴマ化されたよう、、
私は、足が悪いので、時々の休憩と、御ほうびのおやつ付きが無かったからか、、、、、、
「ハーハー、、、」言いながら帰り、朝ご飯、、、、。暑い最近は、昼散歩が難しい。
「ごめんなーくー、、、、、せめての父の思いやり…有難く受けてあげてなー、、、、」


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 九州まで梅雨開明け | トップ | 暑いさなかのお墓参り »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。