く-ちゃん元気

く-ちゃんと私

雨のち晴れ

2017-06-28 18:01:26 | くらし

朝から雨は、昼には晴天に変わる。なんとくーはお留守番
歳なのか?良く昼寝する。夜は、ベランダが多く、うとうと。
今日も同じ。夫の職場の扇風機買いに、、、もちろん中古
直ぐに無くなっり、壊す。自分の物でないと雑である。冬も、
ストーブに灯油を入れるのにストーブの火を消さず大変な
事に、、、、。旧部ポンプは直ぐなくなる。が、電池式を欲し
がる夫。買い物は一緒に行かない、、、、。
人間のモラルが、、、年を追うごとにひどくなる。アー、アー
プランタントマト一号が食べれそうです。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 空梅雨?どんよりとした一日 | トップ | 癌と闘う »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

くらし」カテゴリの最新記事