部長室だより

部長室から日々の様子をお伝えいたします。

3年修学旅行3日目の風景

2017-06-02 00:30:51 | 日記

6月1日(木)天候は曇り後晴れで、本日はタクシー利用でのグループ別班別行動の1日

となりました。奈良のホテルの朝食後、グループ班別に分かれてそれぞれのタクシー

に乗り込み、京都市内観光に元気に出発して行きました。昨日の水分不足による熱中症

気味の生徒は、十分に水分補給に気をつけながら、楽しく見学地を廻りましょう。

京都のホテル集合においては、時間厳守をしっかり守り行動できたと思います。

明日は、最終日なので、今夜は疲れをしっかりと取り、睡眠時間を確保する努力をして

いきましょう。本日の京都市内の最高気温は、31度でした。明日も天候は蒸し暑い予報

が出ています。体力維持のため、早く寝ましょうね。おやすみなさい。

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3年修学旅行2日目の風景 | トップ | 修学旅行4日目(最終日)の風景 »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事