gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

相続の話

2016-10-16 23:37:07 | 日記
主人の兄弟が朝、10時に家に集まりました。私はお茶を出し二階に居ました。
階段の下から声が聞こえて来ました。テレビを見たり羽毛布団を干したりして居ました。
船橋の長女からラインがあり冬物を送って欲しいとのこと
下から呼ぶ声がしたので降りて行くとお姉さんがお茶碗を洗い皆帰る所でした。
主人は仕事がら相続のもめ事は見聞きしているので事前に皆が納得する金額を伝えてあった様です。
私は義母や親戚には大変な思いをして来ました。
夜、主人と飲みに行きいつもと違いカウンターでコース料理を頼み「長い間おばあちゃんに尽くしてくれてありがとう」と改まって言われました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 船橋に行って来ました | トップ | 実家に行って来ました »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL