gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

喪中のハガキ

2016-10-29 02:05:33 | 日記
ネットで注文した喪中ハガキが事務所に届いていました。
お昼御飯抜きで仕事が終わったのが15 時
主人はバタバタと事務所を出たり入ったり必死に仕事をしています。お昼御飯抜くことはしょっちゅうです。
毎度の事なので気にしません。
郵便局に寄った後、実家に行きお茶と海老煎🍘で休憩
 雨が降って居たので車で何時もの鰻屋へ行きました。こざっぱりした店でお客は誰も居ません。母は「此処に来ると気持ちがスッとするわねー」と言って居ました。
主人のお弁当を作って貰い帰りました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 二階のファミリールームの机の上 | トップ | 二女が帰って来ます »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL