gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

東京から姉が来て

2016-09-30 23:32:27 | 日記
姉のお義母さんがすい臓がんで余命1ヶ月と言われて1ヶ月経ちました。94才です。孫を連れて泊めてもらった時はおやつのケーキに手もつけられませんでした。体重も36キロでした。
写真では孫達が手を握り痩せて更に小さく見えました。
義理の妹さんの家に移るそうです。
 私も4月に義母を看取ったばかり
義理の男兄弟は無理なことを要求して来ます。姉もストレスを感じているようです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« たくさんのゴミを出しました | トップ | 2泊3日で 実家に来た 姉が帰... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL