仔猫のしっぽ(RED STONE☆B鯖)

レッドストーンB(旧宵←紅)鯖に生息している「炎(エン)」です.
ゲーム内での出来事をちまちま書き込んでいきます

~ 訪問ありがとうございます ~

炎キャラは自己紹介を見てくださいね♪
※たまに更新していますw


○クエスト一覧を追加しました(・ω・)b
称号クエスト ・ その他のクエスト ・ ギルド・覚醒クエスト

○秘密ダンジョンを追加しました(・ω・)b
ペア秘密vol.1 ・ ペア秘密vol.2 ・ ペア秘密vol.3
vol.1:~Lv200  vol.2:Lv200~500  vol.3:Lv500~ & MQ秘密

○恩寵を追加しました(・ω・)b
恩寵 ( 火の恩寵 ・ 水の恩寵 ・ 風の恩寵 ・ 大地の恩寵 ) 

○その他情報随時追加中(・ω・)b
休息の植木鉢 ・ 活動の植木鉢 ・ 風の羽着地点MAP ・ 試練のダンジョン
トレジャーカードコレクション(作成中) ・ ネフォンクリーチャー


Copyright C 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


RED STONE    RED STONE    「RED STONE」をここから始めよう!    

相互リンク以外のリンク、およびブログリンク集への掲載はご遠慮願います。 

ネフォンクリーチャー PVP編

2017-04-21 21:48:43 | アプデ・イベント♪
基礎編  ・  育成編  ・  合成編  ・  能力編  ・  PVP編


○ネフォンクリーチャーPVP編

2017年4月18日のアプデでネフォンクリーチャーのPVPが実装されました。
当初はものっそい混んでいて、何度話しかけても「サーバがいっぱい!」的なメッセがでてました。
今日はなぜか入れたので、この隙に試しましたw


冒険家協会にいるNPC「クリーチャーPVP」さんに話しかけます。


説明が聞きたい方は2)を選択してください。
いろいろ教えてくれます。
今回はPVPを試したいので1)を選択w

おっとその前に!!!

クリーチャオの画面でPVP専用スロットにPVPをするPTをセッティングしましょう。
セッティングできてればすすみますよー♪


サーバーがいっぱいだと左上に「サーバが満!!」的なメッセがでます。
満じゃなければこの画面が開きます。
対戦したい方に決戦申し込みをします。


確認画面がでるので、よければ「確認」を選択します。


戦闘モードに突入
みるのが面倒な方は「決戦結果」を選択すると結果画面に飛べますのでどうぞw


最終的に結果がでます。
「閉じる」をクリックすると終了するので、またやりたい場合はNPCに話しかけましょう。


勝と「ネフォンクリーチャーコイン」が1枚もらえます。
ちなみに負けるともらえません・゜・(ノД`;)・゜・
銀行取引はできるようですので、銀行にまとめて貯めておくといいかもしれません^^


そうそう、対戦相手が強そうなので変えたいなぁ・・・と言うときは変えることもできます。

「更新残り時間」の右側にあるマークをクリックすると・・・・


更新確認画面が開きますので、「確認」をクリックします。


対戦相手が更新されます!!!
ただ、更新が吉と出るか凶と出るかはわかりませんwww


1回目は無料ですが、2回目は更新手数料が1万Gold


3回目は更新手数料が10万Goldかかります。
金額が一定かどうかはわかりませんが、とりあえず2回目以降は手数料がかかると思っておいた方がいいねw


3回使い切ると左上にこのメッセがでて更新は不可になります。


PVPには4体までクリーチャーをセットできますが。決戦はリーダーの1体が倒れるか生き残るかで決まるようです。
私はよくわからずにサポートキャラをだしてしまい結構苦戦しました>w<
攻撃キャラを前に出して後ろをサポートで固めたり、防御力があるキャラを前に出したり等々戦略をいろいろ考えるといいかもです。あとはスキルのレベルもあるしねぇ( ̄ω ̄;)

また、対戦相手を選ぶ際、相手のレベルがわかりません(´・ω・`)
相手が1体でもレベルが高くて全く歯が立たない・・・なんてこともあるので、「能力値総合」「決戦勝ち点」を参考にするといいかもしれませんね^^
※決戦勝ち点の初期値は1000のようですw

まだ不具合もあるようですがそのうち落ち着くと思います。
図鑑も実装されたことだし、ちまちま楽しむのもいいかもですねw


基礎編  ・  育成編  ・  合成編  ・  能力編  ・  PVP編
コメント
この記事をはてなブックマークに追加