仔猫のしっぽ(RED STONE☆B鯖)

レッドストーンB(旧宵←紅)鯖に生息している「炎(エン)」です.
ゲーム内での出来事をちまちま書き込んでいきます

~ 訪問ありがとうございます ~

炎キャラは自己紹介を見てくださいね♪
※たまに更新していますw


○クエスト一覧を追加しました(・ω・)b
称号クエスト ・ その他のクエスト ・ ギルド・覚醒クエスト

○秘密ダンジョンを追加しました(・ω・)b
ペア秘密vol.1 ・ ペア秘密vol.2 ・ ペア秘密vol.3
vol.1:~Lv200  vol.2:Lv200~500  vol.3:Lv500~ & MQ秘密

○恩寵を追加しました(・ω・)b
恩寵 ( 火の恩寵 ・ 水の恩寵 ・ 風の恩寵 ・ 大地の恩寵 ) 

○その他情報随時追加中(・ω・)b
休息の植木鉢 ・ 活動の植木鉢 ・ 風の羽着地点MAP ・ 試練のダンジョン
トレジャーカードコレクション ・ ネフォンクリーチャー


Copyright C 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


RED STONE    RED STONE    「RED STONE」をここから始めよう!    

相互リンク以外のリンク、およびブログリンク集への掲載はご遠慮願います。 

混迷

2017-06-25 15:30:39 | RS雑談
6月も下旬となり、なんとなく梅雨空ですねぇ。
天気が悪いと体調が芳しくないので困りものですが、しとしと降る梅雨は嫌いではありません。
しかし、なんで私の部屋は北側なのに、家の中で一番暑いんだろう(´・ω・`)
とはいえ、汗をかきにくい私は体の中に熱がこもるので時々死にそうになります。
代謝・・・あげんといけませんのぅ(´・ω・`)
こんにちは、炎です^^


○飽きたw

ゴールドスワンプで秘密とかけら集めにいそしんでいたWIZくんですが
飽きました( ̄ω ̄;)
ミズナよりもきっついので致し方ないのかな?
まぁよくここまで頑張ったと思うよ。
574に到達していたので、秘密3連+レポクエ1の(11)~(14)をやれば680はクリアできると踏んだのでやってきました♪
※途中のSSはない・。・;;;;

通常は秘密を終わらせてからレポクエをやるんだけど、(12)は100体狩りなので
(11)ミズナボス10体受託&クリア
  ↓
(12)100体狩り受託後、ヘソパル秘密3連
  ↓
(12)クリア、(13)秘密2回受託&クリア
  ↓
(14)ガルカスボス10体受託&クリア
という流れでやってきました。
秘密はシフ君が銀行で待機。ボスは狩れなかったときのために闘士あるいはアチャを準備。

WIZくんのいいところは氷柱があるところですねぇ
ミズナのサソリは結構死にそうになりながらクリアしていましたが、氷柱に乗って叩くと安定です。
ヘソパル秘密を3連すると99体MOBを倒せるのでクリア後ヘソパルMOBを1体叩けばUP
ガルカスボスは結構苦労しましたけどね。
氷柱乗っても、攻撃力が高いので囲まれるとすぐに崩される。
2回ほど逝きましたが、もらった心臓と刃油が役に立ちました♪

ってことで・・・・・

684になりましたo(*^▽^*)o
30分足らずで終了しました。
時間のわからないプチポをだしたら3時間だったのでかなりの時間余らせました。
あ、パワキは1時間版でしたけどねw
※プチポも時間がわかるようにしてほしいよ( ̄ω ̄;)
これでWIZくんも隠居確定ですねぇ( ̄ω ̄;)


○ついでにさくっとやってきたw

せっかくプチポとパワキをだしたので転生クエも進めてきましたw
天使君ほどではないですが、比較的出はよかったので苦労は少なかったかなw

転生直前まで進めて待機ですww

ちなみにここまで進んでいるのはWIZくんの他
 
天使君とテイマも同様です。転生する直前でとまっています。
前も書いたけど、転生キャンペがほしいところ(´・ω・`)
まぁもう大多数の方が関係ないので、運営もやらないかもだけどねぇ
特段やらねばならないキャラでもないので、この3つはしばらく放置ですな。

知識ID残りの稼働キャラは姫のみ。
とはいえ姫はポッケINで自力で狩らないしなぁ( ̄ω ̄;)
やっぱりマスケくんかメイドを稼働させるようですかねぇ(´・ω・`)


○水光石の価値

話は変わりますが、クリーチャーを冒険にいかせるとたまに持って帰ってくる水光石。
結構たまりました。
ルーレットやっているので放置をかねて露店しているのですが、売るものが乏しくなったので試しに知識の水光石を売ってみたのですが・・・・・

売れましたwwwwww
確か13個だったので単価は500万かな。
前はほとんど売れなかったのに、図鑑が実装されたら需要が増えるなんて・・・・
びっくりですねぇ( ̄ω ̄;)
お買い上げいただきありがとうございます^^


さて、隠居が増える知識ID
やる気が出ずに放置されている物理ID
稼働キャラは混迷している感じですなぁ(´・ω・`)
そのうちやる気も復活してくるだろう・・・と淡い期待はしていますが、どうでしょうか?
気分転換に新キャラでもつくるといいのかな?

・・・まぁそれは時間ができたらだな( ̄ω ̄;)











そんな感じで[壁]ω・)ノシシ
コメント
この記事をはてなブックマークに追加