仔猫のしっぽ(RED STONE☆B鯖)

レッドストーンB(旧宵←紅)鯖に生息している「炎(エン)」です.
ゲーム内での出来事をちまちま書き込んでいきます

やっと完成?

2017-06-18 10:25:01 | RS雑談
昨日から腰を痛めています(´・ω・`)
座っているのはまだいいのですが、立ち上がると痛い・・・
多分座っているのはあまり良くないんだろうなぁ・・・と思いつつ、寝るのもなんだしね。
特段思い当たる節はないのですが、この年になると1週間前の筋肉痛が突如でたりするし・・・
いずれにしても、天気も悪いから安静にすごそうと思います。
こんにちは、炎です^^


○やっとでた!

2016年11月16日にりにゅうあるされたトレジャーカード。
なかなか絵柄がコンプリできなかったのですが、ついにでました。

最後の1枚はこれでした!!!
・・・多分ね( ̄ω ̄;)
他に100点とかあると困るんですが、これで0点から10点、50点。
それぞれの絵柄でコメント2種類コンプリですね♪
結構時間かかりましたねぇ( ̄ω ̄;)
まぁでも引退前にコンプリできて良かったですw
全絵柄をみたい方はこちらからどうぞw
『トレジャーカードりにゅうある♪』


○まもなく隠居?

ログイン率は低下していますが、それでも地味にINはしています。
メインはログインスタンプでもらう支援ポーションと羅針盤の消費かな?
なので稼働するのはWIZくんとシフ君&姫ばほとんどです。
いずれもミズナを卒ってゴールドスワンプで祈りのかけら集めをしているのですが、
WIZくんがめっさ辛い@w@
正直なところを言うと痛いです(´;ω;`)ブワッ
シフ君や闘士はさほどではないのですが、打たれ弱いんですなぁ(;´д`)
そんなんで、WIZくんのメインは秘密になっていますw
時間があるときはもらったプチポとパワキとマルコのお守り、レインボーコアをだして、秘密+狩り。
時間がないとマルコのお守りとレインボーコアで秘密3連ですかね。
※それでもまだ買い物かごの底は見えませんが・・・・orz

そんなWIZくんもようやく572。
575になったらレポ1(11)から(14)まで一気にやってレベルを680ちょっとまであげたら隠居かな。
今週はちと厳しそうなので、週末頑張ろうと思いますw

しかし・・・・
そしたら知識sは誰をやればいいんだろう( ̄ω ̄;)











そんな感じで[壁]ω・)ノシシ
ジャンル:
オンラインゲーム
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« (。-ω-)zzz. . . (。・ω・)... | トップ | 今日は夏至w »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。