仔猫のしっぽ(RED STONE☆B鯖)

レッドストーンB(旧宵←紅)鯖に生息している「炎(エン)」です.
ゲーム内での出来事をちまちま書き込んでいきます

新ログインキャンペーン 途中経過その(1)【2016.9-10】

2016-09-17 23:30:22 | アプデ・イベント♪
本日絶不調です@w@
久々に「やばいかも・・・・」と思いました。
午前中はもうただひたすら寝てました。
午後になっても完全回復はせず、起きては寝て・・・の繰り返し・・・・orz
なので、攻城以外は露店のみでした。
つか、攻城もかなりしんどかったですが@w@
明日は復帰したいな・・・と思いますが・・・・どうでしょうかね(´・ω・`)
まぁ攻城3戦後にちょっとチャットで元気を貰ったので、期待しましょうw
こんばんは、炎です。

9月8日から始まった「新・ログインキャンペーン」
今からでも間に合いますので、是非是非ご参加を!!!
10月20日までです~♪


○新・ログインキャンペーン途中経過

さてさて、
今回もいつの間にやら始まっていました「新・ログインキャンペーン」
43日間の間に30個のマスをクリック♪
昨日がちょうど10日目だったのですが、まだ残りは30日以上残っています!!
今日から初めても全部コンプリも可能!!!・・・のはずなので頑張りましょうw
・・・計算間違っていたらすみません(´・ω・`)

ということで、昨日無事1枚目のMAPクリアしました。
途中経過をご報告しますo(*^▽^*)o

まず物理ID

金エンチャ…4個
風の羽…2個
マルコのお守り…1個
ソラの育成剤…3個

コンプリボーナスは青再構成(取引不可)


そして知識ID

風の羽…3個
青解除(取引不可)…1個
赤解除(取引不可)…2個
マルコのお守り…2個
ソラの育成剤…1個
プチポ(1時間)…1個

コンプリボーナスは青再構成(取引不可)

プチポキタ━━━━ヽ(・ω・`)ノ━━━━!!!!
1個ですが嬉しいですねw

しかし今回物理sのひどいこと・・・・・
第2のMAPでは良品がでることを期待したいですね。









そんな感じで[壁]ω・)ノシシ
ジャンル:
オンラインゲーム
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ようやっと♪ | トップ | 聖火がともった! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

アプデ・イベント♪」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。