仔猫のしっぽ(RED STONE☆B鯖)

レッドストーンB(旧宵←紅)鯖に生息している「炎(エン)」です.
ゲーム内での出来事をちまちま書き込んでいきます

今年1年、ありがとうございました^^

2016-12-31 17:42:24 | RS雑談
大晦日を迎えました。
今日は栗きんとん用の芋をゆでで裏ごし。
夕飯のそばに乗せる天ぷらも買ってきたし、年内にすることは完了かな?
昔は年末年始というとお店も休みになりました。
でも今は普通に1日から開いている店も多い。
便利ですが・・・風情がないかな( ̄ω ̄;)
まぁ時代ですから仕方ないですね。
こんにちは、炎です^^


○廃人じゃないよ・。・;;;

本日経験値3倍。
通常経験値アップの時はかけら出しの狩りしません。
が、今回マスケがMQ中かつ、レベル制限の壁にぶつかった。
買い物かごにはプチポにパワキ、レインボーコアやマルコが大量にある。
これは・・・・小墓秘密6連でしょ!!!!
ちょうど緋sの闘士が同じくらいなので30日の23時40分頃から行ってきましたww
6連やって、そのまま指名手配犯+100体狩り+残り時間小墓ボス狩りして・・・

231→243
これでMQ進められるぅ♪

そして31日の3倍DAY
こんな時は秘密三昧がおいしい。
剣士が塔秘密なので、こちらもプチポ+パワキ+マルコにレインボーコアで3連。
ボス狩りは混んでるだろうな・・・と思って秘密後指名手配犯だけやりにいったんだけど
デスナが空いていた・。・;;;

狩った(・ω・)b
ログインスタンプでもらった刃油と10分心臓が役に立つwwww

結果

308→318

最後はテイマw
こやつも最近不活化中( ̄ω ̄;)
剣士同様アイテムを駆使してミズナ3連+路上のボスサソリ狩りw
結果

522→529
1日と2日は2倍なのでここまではあがらないと思うけど、結構稼げそうですww
期間中WIZくん、闘士、アチャ、シフ君、姫は休みだなwww


○もーいくつ寝ると?


チャットが切れちゃってた・。・;;;
「も~いくつねると」
「なんになる?・。・」
という流れでしたwww
私はこたつむりと化します(´・ω・`)


○今年もいろいろあったw

ちょっと長くなりますが、最後に今年の総括とご挨拶をw
ブログを始めて5回目の年の瀬を迎えます
よく続いたなぁ・・・( ̄ω ̄;)
今年のRSでの出来事で大きな出来事は3つかなw
(1)初の1ヶ月RS休止
プチ放置は何度もありましたが、1ヶ月近く休止したのは初めてでした。
ギルドの方々にはご心配をかけました、お心遣いもいただき本当感謝でした。
でもいいお休みでしたよw
今は体調次第の処はありますが、無事にINしていますwww

(2)初のオフ会参加
ギルドオフは紅鯖の時に一度参加したことがありましたが、公式オフは初。
ブログにも書きましたが、人見知りする人間が行くところではないなwww
ただ雰囲気は味わえたしお土産も貰ったので楽しかったですw
次・・・・はおそらくないと思いますが、着座なら検討・・・するかもw
※立食は年寄りにはきっつい>w<

(3)鯖の大型再編
鯖の合併があるのはスケジュールでしってたけど、まさか3つになるとは思わなかったw
これは正直ビックリですね(´・ω・`)
合併当初レイドの予約が取れない、狩り場が混む!!と問題もありましたねぇ
レイドは改善されたようで、狩り場も年明けには・・・って話だし。
いろいろ難点はありますが、個人的には倉庫GでPvやりたい放題になったのは嬉しいですねぇ♪
※前はやると攻め確定になったのでめっさ迷惑だった>w<
鯖再編で迷惑したのはメインアチャの名前が使えなくなったこと・゜・(ノД`;)・゜・
これは一番辛かった。
そいういう意味では一番の出来事かもしれないな・・・・


○来年も引き続き・・・

毎年のことですが、来年も出会いと引きこもりを繰り返したいと思いますw
G「百物語組」G「†DeltaForce†」には長居をしていますが引き続き・・かな?
稼働キャラにも限界があるので無尽蔵に増やす気はありませんが、攻城隠居になったし1~2キャラは短期留学の旅にだしてもいいかなぁ・・・と思います^^;
RSゲーム内で絡んでくれた方々
剣士くん等々に耳を残してくれた方々
つたないブログに遊びに来てくれた方々
登録して定期的に遊びに来てくれる方々
RSを通じ出会うことができた全ての方々に心から感謝したします///


情報ブログのようにたいした内容を書けないのが心苦しいですけどね(´・ω・`)
まぁ暇つぶしとして読んでもらえれば、書き手としては十分ですww


それではちょっと早いですが
良いお年をお迎え下さい///
ジャンル:
オンラインゲーム
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いろいろとお片付け♪ | トップ | 本年もよろしくお願いします^^ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

RS雑談」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。