仔猫のしっぽ(RED STONE☆B鯖)

レッドストーンB(旧宵←紅)鯖に生息している「炎(エン)」です.
ゲーム内での出来事をちまちま書き込んでいきます

困った・・・(´・ω・`)

2017-02-18 23:09:10 | RS雑談
ここのところパソコンの調子がめっちゃ悪いです(´・ω・`)
私は入力にATOKを使っているのですが、突然変換キーが使えなくなるトラブル発生@w@
何度も再起動を試しても修復されず、ネットで調べて右往左往・・・・
4時間の格闘の末、原因はよくわかりませんがようやく復帰しました。
いろいろ試して、何度も再起動してやっとです(´・ω・`)
IMEでも入力はできるのですが、ATOKの方が使い慣れているし、メインPCはATOKしか顔文字をいれてないのよね( ̄ω ̄;)
非常事態に備えてIMEにも顔文字いれておくか・・・・
メカ音痴の炎です、こんばんは^^;


○ようやく その1

今日久々にシフ君で狩りをしましたw
実の時間狩ったところでシフ君の赤石かけらは48個。
残り1個からの最悪の事態は何度も経験していたのですが、とりあえず20分と時間を区切って試したところ、無事に50個たまりましたo(*^▽^*)o
ということで赤い悪魔にあってきましたw

基本物理sは走るのですが、最近ちょっと面倒になってきた・・・・
なので今回初めて物理IDで赤い悪魔へのポータルストーンをSPで交換しましたw
※地下はがんばって走ってますよ・w・b

ようやくシフ君が2回目の鏡に到達しました。
T全異常抵抗指を借りられれば鏡したいですねぇw
結果はいずれ掲載しようと思いますw


○ようやく その2

1ヶ月短期留学のたびに出ようと思いつつ放置されていた件。
ブログリンクをしているゆうさんからお誘いをいただいてましたが、なかなか募集タイミングと合わず保留してました。
が!!!!!
本日ようやく募集タイミングに居合わせたので耳してみましたww
・攻城不参加
・Lv低い
・IN率低い
というような状態ではたして留学してよいものか・・・・と思いましたが、快く受け入れていただき体験留学をさせていただくことになりました。

セカンドアチャでの体験留学ですww
本来であれば主要キャラ&かけら集めをしているメインアチャ、闘士、WIZくん、シフ君が妥当なところ。
なんですけど・・・・・
T力比、T運比、T知識比、TRS指を共有アイテムにしたので、指を使う闘士、WIZくん、シフ君を出すわけにはいかなくなった( ̄ω ̄;)
メインアチャは指使わないけど、土日しか稼働しないしねぇ(´・ω・`)
ということで指を使わず、称号クエでそこそこ稼働できて、かけらだしもするキャラというとセカンドアチャしかいなかったわけですね^^;
※同様の理由で、剣士くんも放出可能となりましたwww

あまり活動的ではありませんが、よろしくお願いします。


○おまけw

セカンドアチャが留学した時間はちょうど攻城のちょっと前でしたw
攻城は無期限休止中なので不参加と伝えていましたが、お相手をみてみると・・・

攻城参加中でも、こっちででたら少林さんにぬっ殺されるわwwwwww
いや、少林さんだけでなく、主要メンバに怒られますwww
※デルタGより優先されるギルドは、猫Gか長期滞在しているG「百物語組」だけですwww

しかし・・・攻城復帰する日は果たしてくるのでしょうかねぇ( ̄ω ̄;)











そんな感じで[壁]ω・)ノシシ
ジャンル:
オンラインゲーム
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 貼っておくものだな( ̄ω ̄;) | トップ | 体調不良継続中(´・ω・`) »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆう0908)
2017-02-19 00:43:19
加入ありがとうございます^^

称号クエだけじゃなく,GDにもよかったら参加してみてくださいね~!ちょうど僕もLv200台のキャラがいます。

攻城は,いろいろ事情があるでしょうから無理にとは言わないですけど,「攻めのときだけ」とかでも参加してもらえるとうれしいです^^
☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪ (炎)
2017-02-19 20:32:50
遅くなりましたが、よろしくお願いします^^

平日はWIZくんやシフ君、闘士などと併用して動いているので毎日はINできません^^;
※毎日INしてるので露店の剣士くんくらいか・・・w

GDもタイミングが合えばよろしくお願いします^^

攻城は・・・・今のところ攻めも守りも不参加です>w<
1カ所だけ参加するのはちょっと難しいのでご了承ください^^;
しばらくお邪魔させていただきます^^

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。