仔猫のしっぽ(RED STONE☆B鯖)

レッドストーンB(旧宵←紅)鯖に生息している「炎(エン)」です.
ゲーム内での出来事をちまちま書き込んでいきます

あれやこれやw

2017-07-29 12:08:09 | RS雑談
週末だというのに天気が悪いですね(´・ω・`)
「梅雨あけましたよね!?」
とききたくなるくらい、梅雨明けをしてからの天気はなんか梅雨っぽい。
変な天気だよね(´・ω・`)
週末なので洗濯をがんばりたかったけど、この天気なので最低限となりました。
こんにちは、炎です^^


○紋章復活w

さて、不具合じゃないと運営が言い切った紋章ですが。

昨日のアプデで気づかないふりをして修正されたようですw
※木曜日はなかったと思うので昨日のアプデだと思うんだ。
これで自己紹介の更新ができますねw
なくても気づかないものですが、やっぱり頑張って作ったのでちゃんと表示してほしいですw


○あれ??

GDに行ったときの話。
なんとなくなんか変な感じがした。

なんか・・・・透明!?


カーソルをあてるとちょっと薄いけど表示されます。
そう影しか表示されていないのです!!!!




デザートマウスも




亡霊も透明・・・・( ̄ω ̄;)
ヘソパル秘密に行ったときは気づかなかったので、リザード系は表示されてた。
あとゴールドスワンプでも狩ったから、馬みたいなやつも表示されてた。
小墓も普通に表示されていたので特定の場所の特定のMOBだけなのかな?
気づかずスルーならいいのですが、叩かれると「どこ@w@」ってなるのが面倒です(´・ω・`)
これは不具合・・・・・だよね(´・ω・`)


○(・ω・)b

アチャが露店中耳残っていましたw

ちゃんとみてくれたのね、ありがとう♪
更新頑張ります♪


○何故か・・・増える( ̄ω ̄;)

さて、昨日から金鯖が始まったわけです。
昨日ちょこっと生放送をみてましたが、やはり混んでいるみたいですねぇ
狩りもクエストもままならないだろうから、今は静観です。

毎年恒例の金鯖ですが、
金鯖実装するとギルドクエの閲覧数が増えるwwwwwwwww
ギルド作成クエとギルドホール作成クエが伸びるので、多分金鯖でギルドを作る方がみているんだろう・・・と思いますw
こんな適当なブログを見ていただけるのはとてもありがたいですね。
でも短く要点をまとめていないので。申し訳ないなぁ・・・と毎年思います(´・ω・`)


それでは金鯖で頑張っている方も、本鯖で地味に活動する方も。
RSを楽しみましょう♪













そんな感じで[壁]ω・)ノシシ
ジャンル:
オンラインゲーム
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 一段落・・・・かな? | トップ | 遅ればせながら・・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。