仔猫のしっぽ(RED STONE☆宵鯖)

レッドストーン宵(旧紅)鯖に生息している「炎(エン)」です.
ゲーム内での出来事をちょこっとずつ書き込んでいきます

本日も宵鯖は休業中w

2016-10-15 18:52:01 | RS雑談
いい天気でしたw
週末晴れるのは久々なので洗濯がんばっちゃいましたw
よく乾いたし、衣替えもできましたw
ここのところ寒かったからね(´・ω・`)
こんばんは、炎です^^


○マスケ君はMQ3へ

ここ最近空き時間にマスケ君のMQをちまちま進めていますw
ようやくMQ2が終わりまして・・・・

MQ3に突入!!!
まぁここからも面倒なんですけどね( ̄ω ̄;)
隠しキャラもMQ3遂行中ですが、多分遠くない未来にマスケ君が抜くでしょうね^^;
年内にクリアできますかね・・・・
MQ終わるまで祈りのかけら収集クエは棚上げだなぁ・・・


○マスケ武器

今マスケ君の武器は拾ってきたU品でごまかしていますが。
ん?そういえば・・・・
確か何かのイベントで貰ったマスケの武器BOXがあったような・・・

物理s、知識sともにありましたwwww
今までギルド倉庫も銀行も満だったので放置していましたが、空きもできたし開けましょうかw










ドキドキワクワク










・・・・・・・・・・( ̄ω ̄;)
ちなみにどっちも同じ物がでるというね・・・・・
片方は店売りして資金かな・・・
まぁ両方店売りかもしれないけどね(´・ω・`)
開封者がWIZくんとアチャだったのが悪かったのかな?
マスケ君であければよかったかな?とちと後悔ですが、きっとかわらんだろう。うん。


○陽鯖にも出没中w

陽鯖の闘士も地味にこっそり活動していますw
サマナでもいいんですが、闘士を先にあげたほうがマスクエに必要な熊の肝とか80Tとか取りに行けるかな・・・・っていう安易な考えから闘士が動いていますw
もっとも今は称号クエがメインですけどね^^;
できるところはだいだいとったので、一般クエとビガプ長編クエをちまちまかな・・・・
で、普段なら宵鯖で露店してるのですが、剣士くんのうりものがなくなったので陽鯖で露店w
そうしましたら・・・・

放置中に耳いただきましたo(*^▽^*)o
※場所は鯖が変わっても一緒ですなwwww
帰ってきて耳返したのですが、ログインしてない模様でした。
タイミング悪かった(´・ω・`)
また時々出没しますので、見かけたらまた耳くださいませ♪
耳ありがとうございましたo(*^▽^*)o


○さて・・・・・

土曜日は恒例の攻城戦。
攻城戦は最優先事項でやってきましたが、最近萎えてきました(´・ω・`)
用事がなく、かつ被らなければ基本全部参加。
優先順位としては(1)役職(2)在籍期間(3)防衛>攻撃 って感じでしたが、今のままだと本気ででなくなりそうなのでちょっと変更しまして。
役職や在籍期間を除外して、楽しめる処に参加します
まぁ私一人がいなくなっても戦力には全く影響ないですね。なので問題ないでしょう^^;
だからこそできることかもしれませんね。
基本ゲームですからね。楽しくないならやっても仕方ないって事ですw
被っても被らなくても、おそらく全部の攻城戦は参加しないでしょう。
留学先のGMさんには別途意向を伝えますが、副マス解任でもOKですのでよしなに・・・(´・ω・`)

まぁそれは布石として。。。。
今後のこともそろそろ考えていかないとな(´・ω・`)










そんな感じで[壁]ω・)ノシシ
ジャンル:
オンラインゲーム
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 貯まったw | トップ | またまた盗掘王♪ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ようこそ! (ba)
2016-10-16 00:36:33
こんばんは

ずいぶん長く陽鯖にいて下さったのですね。
一緒に秘密へ行けなくて、残念です。

あのあと、天使の先導で 、剣士と闘士のMQをしていました。
2キャラを天使が交互にコルしながら、進めるので、時間がかかるのですが、なんと、僕もMQ3に入りました。

クエ嫌いの僕ですが、MQだけは、レポクエのために、心を無にして やってますww

また、出会って、一緒に遊びたいです! では
耳ありがとうございました^^ (炎)
2016-10-16 12:57:58
9時前から闘士でクエストやってて、10時前に露店した感じかな。
で、15時過ぎに戻ってきて、ちょっとやってまた露店って感じでした^^;
後半の耳も確認して耳返したのですが不在>w<
本当タイミング悪かったです

ここのところ宵鯖がペースダウン気味なので時間帯はまちまちですがけっこう陽鯖に出没していますw
またご一緒できるといいですねw

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。