仔猫のしっぽ(RED STONE☆B鯖)

レッドストーンB(旧宵←紅)鯖に生息している「炎(エン)」です.
ゲーム内での出来事をちまちま書き込んでいきます

不具合が多すぎる気がするが・・・・

2017-05-17 23:21:31 | RS雑談
仕事に行くたびに新たな仕事が増える気がします(´・ω・`)
異動はもう何度も経験していますが、これだけひどいのはめずらしい。
コツコツ一つずつこなしていこうとは思いますが、ここまで埋もれていると
「いいかげんにしろ(*`・ω・´)!!」
と切れたくなりますね(´・ω・`)
今のところ3月まで所属していたリーダーがサポートしてくれているのでなんとかなりますが・・・・
切れないように何とか頑張ろうと思います。
こんばんは、炎です^^


○意図しなくても起こる

さてさて
先日のブログで3OP付きの七番目の鱗が消失し、ジャイアントピアスが複製された件。
対応はすみましたが、久々の不具合感満載だったので経過をちと紹介。

3OP付きの七番目の鱗は仔猫Gの倉庫に保管。
猫Gにいる煉sに使ってもらうため、緋s剣士に七番目の鱗をもってきてもらう。
※私の天使は廃坑B5に放置中のためw
煉s悪魔がINしていたので緋s剣士から煉s悪魔に渡す。
煉s悪魔がGHに移動しようとしたらリロードが終わらないバグに遭遇したため再度IN
このとき煉s悪魔が持っていた七番目の鱗消失。緋s剣士インベにも仔猫G倉庫にもない。
煉s霊術のジャイアントピアスを煉s悪魔に渡すためギルド倉庫を介したら意図せず複製。

ブログに書いたのはここまででした。
その後運営にジャイアントピアス=回収、七番目の鱗=補填してもらったと煉sからきいていたので一件落着・・・・・かと思いましたが・・・
続きがありました@w@

猫Gの倉庫がいっぱいになってきたので、仔猫Gに物資を移動することにしました。
緋s剣士に受け渡しをお願いし、倉庫整理をしてもらっていたところ
「・・・ギルド倉庫に七番目の鱗はいってんだけど・・・・」
∑( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!
理由は不明です。
多分巻き戻り現象だと思います。
理由はわかりませんが、ログアウトして再度ログインすると希に起こる不具合です。
拾ったものを売ったはずなのにインベに残っていた・・・・とかね(´・ω・`)
こちらも意図せず複製されてしまったので、再度運営に連絡して回収してもらいました。
別に不具合を利用したわけでも何でもない。どちらかと言えば被害者だよね・・・・
これで不正利用を疑われたらたまったもんじゃないですね(´・ω・`)
※ちゃんと報告したし大丈夫だと思うけど、気づかないケースも多分あるよね(´・ω・`)

ちと不具合が多すぎますね。
今日のメンテでパッチはいったので、改善されることを切に願いたいものです。


○いらね・・・・

そんな不具合のお詫びが本日WEB倉庫に入っていました。

もういらねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
試練のクリスタルは売れませんからね。
もう30個くらいはWEB倉庫に入っていると思いますが、使わないのでたまる一方ですw
パワキもねぇ・・・・・WEB倉庫だけで180時間分くらいあるしなぁ( ̄ω ̄;)
底の見えない買い物かごを含めると300時間近いんじゃないかと思います(´・ω・`)
スフィアもたまる一方だし・・・・orz
そんなに使わないので、もうそろそろいいかな( ̄ω ̄;)

個人的にはシャードの方が嬉しいなぁ(´・ω・`)
まぁただでもらうのに文句を言うのはどうかと思いますけどね^^;


○久々にw

アチャが露店中の一コマw

誰じゃーーーーー@w@











そんな感じで[壁]ω・)ノシシ
ジャンル:
オンラインゲーム
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ん~( ̄ω ̄;) | トップ | 週記と化している・・・( ̄ω ̄;) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。