仔猫のしっぽ(RED STONE☆B鯖)

レッドストーンB(旧宵←紅)鯖に生息している「炎(エン)」です.
ゲーム内での出来事をちまちま書き込んでいきます

冒険家レポート 獲得経験値を調べてみましたw

2016-01-02 09:00:00 | 検証
クリア報酬が鬼畜過ぎるというレポートクエ。
正式名称は冒険家レポート・・・・だったかな?
どうもクリア報酬がキャラにより異なるようなので、調べてみましたw


○未転レポートクリア報酬

未転のレポートクエは(1)から(14)まで。
手持ちキャラを活用しまして調べてきましたw
やはりレベル差によって違いがでるようです。


※スフィア、パワキ無しの経験値です。
 スフィア持ちは2倍に、スフィア+パワキ持ちは3倍にしてくださいw

<2017.1.28追記>
レポクエ(14)の適正外(750~ )は725,594,510でした。
なお、(3)(4)(5)は少し変わっている可能性があります。


レポート(1)から(5)までは100未満でも600以上でも獲得経験値は変わらず。
なので、ここはレベルを問わず固定だと思われます。

差が出てきたのはレポート(6)以降です。
ここで見て欲しいのはキャラレベルによって獲得経験値に差が出ることです。
※これは受託時のキャラレベルです。
 なお詳細なレベルを覚えてないので、だいたいのレベルを記載しました・。・;


今回調べてある共通点に気づきました。
それは
受託レベル+100以上になったキャラが受けると獲得経験値が下がる
250から受けられるレポート(6)では、300前半のキャラは経験値がそこそこもらえたのに、300後半のキャラは経験値が下がりました。
一部キャラがいなくて調べられてないのですが、おそらくそこは間違いないかと・。・;
現状私の持ちキャラの獲得経験値の誤差についてはそれですべて説明がつきましたw
※微妙な誤差はここにありますが、そこはギルドに吸われる分もあるので無視します・。・;


いつ受けるかは難しいところですが、なるべく多くの経験値をもらいたいのであれば、受託レベル+100のレベルになる前に受けた方がいいかもしれません。
実際後半はダブルスコアくらい経験値に差があるので、かなりもったいないですww


まぁ何かの参考になれば^^;


<2017.1.29追記>
2017.1.24に実装された冒険家レポート2の経験値についてもまとめてみました。
詳細はこちらをどうぞ^^
冒険家レポート2 獲得経験値をまとめてみましたw







そんな感じで[壁]ω・)ノシシ
ジャンル:
オンラインゲーム
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新年あけましておめでとうご... | トップ | ブログネタいただきました♪ ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。