仔猫のしっぽ(RED STONE☆B鯖)

レッドストーンB(旧宵←紅)鯖に生息している「炎(エン)」です.
ゲーム内での出来事をちまちま書き込んでいきます

生カリビさんに逢えたo(*^▽^*)o

2012-11-23 14:38:36 | RS雑談
空はどんよりで肌寒い・・・
こんな日はこたつでまったりRSの気分ですね~w
ってさっきまでこたつでうたた寝してたんですけどね^^;


○カリビさんに逢えた!!!

めずらしく昼間の時間にアチャ遺跡に。
2連が終わって、ポタだしの時間調整をしていたところ、第2陣が秘密を終えたようです

ん???
この方はもしや・・・・
そう思っておそるおそる耳をしてみましたw


やっぱりwwwwwwww
あの有名なカリビアンさんご本人でした\(^0^)/



ブログ見てますwと告白したら、私の事もご存じだったようですw
もうびっくり@w@


アプデなどあると2~3ヶ月INしないだけでも浦島太郎状態になりますからね~
でも復帰されて良かったです


今度遺跡秘密ご一緒しましょう~と話して、耳終了w
本当耳つきあってくれてありがとうでした。

で、ポタだしのため狩りに行ったんですが、


wwwwwwwwwwwwwwwwwww
カリビさんwwwwww
>


ブログの中でしか知りませんでしたが、本当に愛されキャラなんだなぁ・・・・と実感しましたw
またお会いできることを楽しみにしています///


○どうしろと・・・

剣士が露店中にみた叫び

・・・・( ̄ω ̄;)
MQ秘密などのお手伝い募集は見たことがありましたが、Pvのお手伝い募集は初めてでした。
手伝える物なら手伝うけど・・・ギルド移籍はちょっとねぇ・・・( ̄ω ̄;)


○久々にTボス狩り

シフの160Tが欲しくてシーフギルド倉庫Cのボス狩りに行ってきましたw
適正Lvが姫しかいなかったのでとりあえず行ってもらった


ショートカットスキルのバグで薬投げが使えず苦戦しました>w<
※右下に薬投げを入れることでバグ回避しましたけどw
赤ポをかなり使いましたが6回・・・くらいかな?
で、何とか欲しい物コンプリートw
余り物は剣士に売らせています。見かけたら交渉下さいw



短いけど今日はこの辺で[壁]ω・)ノシシ
ジャンル:
オンラインゲーム
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 痛い不具合だ・・・・orz | トップ | GDで新たに手に入れた物 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カリビアン)
2012-11-24 08:54:24
エンさん、おはようございます^^

Rさんブログから飛んできましたー^0^ノ

早速記事にしていただいてありがとうございます♪
しかもタイトルまでwwwwww

改めて見ると・・・
見つかったときのゴバクはずかしいですねwwwwww

せっかくなので・・・もしよかったら、
うちの終わってるブログなんですがw、この記事の誘導URLとRSS追加させてもらってもいいでしょうか?^^
o(*^▽^*)o (炎)
2012-11-24 09:22:52
おはようございま~す

もうカリビさんに逢えたのが嬉しくて、速攻記事にしてしまいましたw

誤爆は・・・私もよくやります^^;
なのであまり気にしなくても大丈夫ですb
カリビさんのはかわいい範疇ですのでw
※あちこちで記事みかけますが、私はカリビさんの誤爆好きですw


誘導URLとかRSSとか、私のつたない記事でよかったらもうがっぽり使って下さい>w<

また逢えるのを本当に楽しみにしていますねo(*^▽^*)o

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。