仔猫のしっぽ(RED STONE☆B鯖)

レッドストーンB(旧宵←紅)鯖に生息している「炎(エン)」です.
ゲーム内での出来事をちまちま書き込んでいきます

いろいろと面倒な・・・orz

2016-11-02 23:32:38 | RS雑談
すっかり冷え込んできましたね。
今朝はあまりにも寒くておき、今季初のカーボンヒーターが稼働。
嫌な季節になったもんだ(´・ω・`)
こんばんは、炎です^^


○ドロップするかな?

先日やっていたアンケで1位になった「『帰ってきた!』ブラックスミスBoxドロップイベント」が本日メンテ後から始まっています。
ドロップ率は悪いけど、まかそこそこのものが出るってヤツですね。
確か前回は出なかった記憶しかない・・・・
今回はすでに2つほどゲットしましたが中身は・・・・
11月8日メンテ前までやっていますので、かけら出ししながらついでに頑張りますw


○交換してきた

ハロウィン箱からでたランディスくじを交換してきましたw

赤補充(・ω・)b
つか、アチャ以外ほぼ使わないので貯まる一方だな( ̄ω ̄;)


○不安要素

10月30日の日曜日。
アチャで狩りをして、終了後いつものように赤と青を補充。
インベントリは一番下の一列のみあけるのがアチャの設定。
翌日の31日。
月末なので集めた祈りのかけらを銀行に回収しようと思ってINしました。
ここでおかしな事に気づいた。

何かがなくなっている@w@
※4段目右から2つ目のところには祈りのかけらが入ってました。
 預けた後でSS撮ったのよ(´・ω・`)

さぁ何が入ってたんだろうか
ログインスタンプで貰う期限付きアイテムは基本シフしかもらわないからアチャはもってない。
宝玉や元素抽出機、RS抽出機はちゃんとある。
タティ石に補助用の紺碧箱に恩寵石。
ドラクーンに火の鳥のしっぽに復活に鉢にPOTに・・・・・
マジでわかんないんですが∑( ̄Д ̄;)
いったい何がなくなったんだー!!!!


一応運営に問い合わせをしたのですが、消失したアイテムがわからないと対応はできないそうな・・・・
これって・・・・・
毎回終了時にインベのSSを撮っておいた方がいいんですかね(´・ω・`)
まぁたかだか1日なのに記憶がすっぽり抜けている私も悪いんですが、まさかこんなことになるとは思ってなかったからね(´・ω・`)
忘れるくらいだから重要なアイテムではないと思うんだけど、ものっそい気になる今日この頃です。


○不安要素2

再編成まで1週間となりました。
告知にこんなことが書いてありましたね。
「現在存在している臨時タブ内のアイテムにつきまして」
「臨時タブ」がどこにあるのかが抜けているのですが、おそらく銀行内にできているんだろうな・・・と推測。
さっそく両IDの銀行を確認してきました。
物理s


知識s

臨時タブ見あたりませんでした。
キャラインベも特になかったかな。全部は見てないけど・・・
とりあえず確認してないから問題ないかな・・・・
・・・・・
問題ないとは思うけど、ここのところも変な不具合もあるし、
直前になっていきなりノーマル倉庫が臨時に・・・・なんてことになったらショックなので、忘れなければ毎日確認するようにしますww


本当に来週大丈夫なんだろうか。
不安は尽きませぬな(´・ω・`)









そんな感じで[壁]ω・)ノシシ
ジャンル:
オンラインゲーム
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10月のドロップ~♪ | トップ | 暇だったのでw »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きぃ)
2016-11-03 01:54:39
炎ちゃんの不安要素を1つ解消できそう…♪ヾ(*・ェ・*)ノ
臨時タブは前回の合併の時に
アイテムを全部出さずに置いたままの人だけ残ってるんだよ~
炎ちゃんは合併後ちゃんと全部のアイテムを出したからないの(*´∀`*)v

次の合併で吸収される側の銀行アイテムは
また臨時タブに全部入れられるんだけど
合併前にまだ臨時タブがある人は残したままだと
そこに入ってるアイテムは消滅しちゃうからね~?
って事だと思うょ!(*`◇´*)/

因みに先日G倉庫にアイテムを入れたら何個か消滅したよ~w
大事な装備が消えたんじゃなくてよかったよ(´;ω;`)
現状でこれだけ安定してプレイ出来てないんだから
不安にもなっちゃうよね( ゚ェ゚)・;’.、ゴフッ
なるほど( ̄ω ̄;) (炎)
2016-11-03 19:42:51
なるほど・・・・
あの宵鯖実装時にあった「あれ」ですな( ̄ω ̄;)
結構早いうちにアイテム移動しちゃっていたのですっかり忘れてたし、合併後にできるもんだと思ってましたww

きぃちゃん、ありがとーo(*^▽^*)o


アイテムの消失・不具合はなんか結構多いみたいだね
8日の再編後、INしたらいろんなものが消えていそうで怖いわー

コメントを投稿

RS雑談」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。