仔猫のしっぽ(RED STONE☆B鯖)

レッドストーンB(旧宵←紅)鯖に生息している「炎(エン)」です.
ゲーム内での出来事をちまちま書き込んでいきます

逢えたo(*^▽^*)o

2016-09-23 18:47:49 | RS雑談
本日お休み。
平日に休むのっていいですよねw
とはいえ、予定もいろいろあったのであっという間に終わりました(´・ω・`)
休みってこんなもんかもしれませんね。
こんばんは、炎です^^


○逢えた!!

さて、
用が済んでRSにIN。
久々に陽鯖に遊びに行きました。
古都で露店していたゆう0908サマナさんに耳残して、アリエルクエをやってましたら
なんとBAさんにお逢いすることができました@w@
※ふらふらしてたら耳いただきましたww
古都銀付近でゆう0908サマナさんに耳していたところを見つけてくれたようですw

アリエルクエも終盤だったので、戻ったときに広場でしゃべってましたww
いきなり友達申請したのでびっくりしましたよね・・・
本当すみません(´・ω・`)

このあと古代王に誘っていただきまして

久々に古代王o(*^▽^*)o
もっとも私はほぼついていっただけですが


ポタ&引率ありがとうございましたo(*^▽^*)o

なかなか平日のこの時間にうろうろすることはないのですが、とても楽しかったですw
長々チャットでご迷惑をおかけしましたが、懲りずによろしくお願いします>w<
次にお逢いできるのを楽しみにしています♪
※タティかけらやしっぽ等々アイテムありがとうございました>w<
 大切に使わせていただきますo(*^▽^*)o


○火鳥の人形と交換

火種が手に入った陽鯖闘士。
交換するのを忘れそうなので、初めて交換しました。

種火5個で人形1個というガセネタを信じていたのですが、種火1個で人形1個がもらえるようです。
で、種火1個で0.007%聖火が燃え上がるようです。
第3段階が種火15,000個なのでそれを100%とすると・・・・0.006666…%だからそんなもんか。
でもそうすると1段階の時はトータル10%になると思うのだけど・・・
まぁよくわかりませんが、頑張ってあげろって事かなw
※ちなみに陽鯖も第1段階でしたw

とはいえ陽鯖で人形を30個集めるのは難しく、また刻印レベルを10にするのはさらに無理。
っつー事で、全て使いました。
ほぼ風船って言う結果でしたけどね^^;
サマナも少し持ってたな・・・・忘れないうちに交換しておこうっと♪
あ・・・もちろん宵鯖もねwww


さて、ご飯の準備をせねば。










そんな感じで[壁]ω・)ノシシ
ジャンル:
オンラインゲーム
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 火鳥のバフ | トップ | 買取額アップも本日まで! »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
原本と幸運 (ba)
2016-09-25 00:45:16
お会いでき、秘密にまで、一緒に行けて、とても、楽しかったです。

いただいた原本、ご一緒したアチャの耳に使ったら、+2、これは、なにかあると思い、wizで取った原本や写本など11個も、使ってみました。

すると、なんと、最終的に、lv9 → lv17 !!!
幸運を運んでくれた炎さんに、感謝です。ありがとうございました。

また、一緒に、秘密へ行きたいです。今度は、サマナさんに逢いたいな ! では
o(*^▽^*)o (炎)
2016-09-25 18:48:52
先日はありがとうございました^^
逢えると思ってなかったのもありますが、久々に古代王いけて楽しかったですww

原本役に立ったようで良かったですo(*^▽^*)o
でも私がいただいた物に比べれば・・・・あまり役に立ってないようなwww

長々チャットにつきあわせてしまったので、申し訳なかったな・・・とちょっと反省しています。

また遊びに行きますので、逢ったときはよろしくお願いしますw

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。