仔猫のしっぽ(RED STONE☆B鯖)

レッドストーンB(旧宵←紅)鯖に生息している「炎(エン)」です.
ゲーム内での出来事をちまちま書き込んでいきます

ちまちまw

2017-06-28 20:39:49 | RS雑談
今日は梅雨っぽい天気でした。
しとしと雨・・・
しとしと雨は嫌いじゃないけど、なんか蒸し暑い(´・ω・`)
明日から天気は悪く気温が高いという不快指数MAXな日が続きそうです。
適度にエアコンかけてのりきりましょう。
こんばんは、炎です^^


○チリ覚醒

さて。
WIZくんがレポクエ1でレベルアップをはかりました。
今隠居中な訳ですが、ふと思い出したのよ。
レベルあがったならスキルポイントたまるからスキルふれるのでは???
ということで、WIZくんの主要スキルであるチリを覚醒してきました♪
ででん

上限はあがったけど、下限が下がった(´・ω・`)
運がないのでできれば下限は下がってほしくなかったなぁ・・・・orz
試したいところですが、多分狩りに行くと死ねるので確認は不可能です。
そのうちGDに遊びに行ったときでも試してみるとしましょうw


○安かったのか( ̄ω ̄;)

7月1日のドロップ情報で掲載しますが。
シフ君が「シャドウエンブレムNx」を拾ってきました。
即死攻撃がついている首なんですが、全く相場不明。
というか、自分で使わない装備に関しては全く無頓着です(´・ω・`)

まぁ首だしな・・・・( ̄ω ̄;)
ということで1,000万で露店して放置して離席してたんですが。
戻ったら売れて露店しまっていた@w@
まさか数分で売れるとは思っていなかったのでびっくりです。
もう少し高くても良かったのかな?

確かにネクロキャビティが3,000万くらいで売っているから、男女問わず装備できる事を考えれば5,000万で試しても良かったな( ̄ω ̄;)
売ってしまったものは仕方ない。
どうせ拾いものだし、自分では使わないからよしとしようww


さて。
また売るものでも探してくるかな。











そんな感じで[壁]ω・)ノシシ
ジャンル:
オンラインゲーム
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 混迷 | トップ | 6月のドロップ~♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

RS雑談」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。