仔猫のしっぽ(RED STONE☆B鯖)

レッドストーンB(旧宵←紅)鯖に生息している「炎(エン)」です.
ゲーム内での出来事をちまちま書き込んでいきます

新年おめでとうございます^^

2018-01-01 10:15:45 | RS雑談
新年あけましておめでとうございます。
普通に朝が来ただけなのに新年って何か不思議ですよねぇ。
いずれにしましても、本年もどうぞよろしくお願いします^^


○今年の目標

目標は立てないつもりでやっていましたが、「一年の計は元旦に有り」ともいいますし、年に1回くらいはたててもいいかなwww
※といって年末にはすっかり忘れていそうだけどwwww
レベル上げや転生がかつては目標でしたが、アプデで快適になった影響もありさほど楽しみでもなくなりました。個人的にはレポ調整しながら地味にやっていますけどねwww
レベルが上がったから強くなる訳でもないし、適正に経験を積むのが一番です。
そんな余談は置いといて。

今年の目標はこれ
T健康比アンチをつくる!!!!
最近RSの楽しみがなくなってきたのでね(´・ω・`)
たいしたことのない自作装備の作成をやりたいと思います。
T健康比アンチに絞らず、THP効率アメジやT運比アメジ、T速度バタなど自分の好みに合わせて遊びたいですねぇ
探せば下級や異次元、神秘鏡などでてくるだろうしねw
まぁT健康比アンチに限らず、1つくらい何かつくれればいいかなぁ・・・・と思いますww


○キャラの目標

目標と言うとちょっと語弊があるかもしれませんが、今年は1つやりたいことがあります。
それが
アチャの4次転生!!!
もうすでに3転レベル630
ラットを卒ったら順次レポクエを終わらせて隠居の道をたどるわけです。
その過程で4次転生をしたいなぁ・・・・と思いますwww
他キャラは地味に活動でしょうか??

そんなところですねw


ブログも2月で8年目に突入。
もうそろそろネタも尽きて何書くんだろう???的なところに突入しています。
たいしたネタはありませんが、まぁRSのいろいろを今年も書いていきたいと思います。

今年も1年よろしくおねがいしますm(_ _"m)ペコリ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も1年ありがとうございま... | トップ | 12月のドロップ~♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジョセ)
2018-01-01 11:22:17
結果報告

赤が1~3まで埋まり4までいってますw

首7 腰5 指3

他出土やら結晶も出たので4に入れましたお

狩り頑張って下さいねーb
なんと@w@ (炎)
2018-01-02 08:54:19
赤大量ですな@w@

最高のお年玉になりますー♪

ありがとうございますo(*^▽^*)o

狩りはそこそこ頑張りますwww

コメントを投稿

RS雑談」カテゴリの最新記事