仔猫のしっぽ(RED STONE☆宵鯖)

レッドストーン宵(旧紅)鯖に生息している「炎(エン)」です.
ゲーム内での出来事をちょこっとずつ書き込んでいきます

貯まったw

2016-10-12 22:43:12 | RS雑談
昼間は暖かいものの朝晩の冷え込みが半端ない・・・
なんだか秋を通り越して冬到来って感じがするのは気のせいでしょうか?
つい最近まで夏日か!!とか言ってたのにね(´・ω・`)
明日はまた冷え込むとか・・・・
勘弁して欲しいです(´・ω・`)
こんばんは、炎です。


○デイリーBoxDX

時々忘れそうになりますが、地味にログインしています。
先日貰ったデイリーBoxDXから知識sがこんなものをだしましたw

高級魔力生成器
下級とか上級の抽出機は好きなのですが、こういったものには全く興味はありません。
資金源となればいいな・・・と思って露店してますが、はたして需要はあるのでしょうか?

ちなみに物理sは初の紫壺をゲットw
仔猫G倉庫に地味に貯まってきますww
まだたいした数ではないので、留学先で紫壺イベするとき放出するかな・・・・
もっとも使わずに貯まるようなら猫でやってもいいけどね・。・;;
仔猫G倉庫は随分と空きもできたので、しばらくは貯めていきましょうw


○こっちも・・・・

そして貯まると言えばこちら。

花火です@w@
休み中ドラゴン花火を140個ほど露店しましたが、まだ残っています(´・ω・`)
左からキャンディー、カメレオン、鎖形、ハート、フラワー、風車、下段がドラゴン。
特にめずらしくもないんですが、使う機会もないのでただひたすら貯まるね( ̄ω ̄;)
こっちもそろそろ露店で一掃したいですなぁ・・・・


○貯まったから処分・・・

もう1つ地味に貯まっていたのが紛失した冒険団Box
レイドの報酬でもらえるヤツですね。
最初の頃参加したときにもらったものが結構ありました。
私も緋sも無用のものなので、集めて露店することにw
3個セットを1本でだしたところ、完売いたしましたww

実は@1個あればちょうど3個セットで全部売れる!って事で天使くんが久々にレイドいってきましたw
久々のケルちゃんでしたが、当初よりも苦労しないのは弱くなったからか、ネクロさんが多かったからか・・・・
いずれにしても、資金稼がせていただきました♪
まぁ今のところレイドは参加してないので、しばらくは露店にならばないかな( ̄ω ̄;)
※依頼されれば別ですが^^;


そんなこんなで露店を楽しんでおりますww
いつものように古都銀付近で泡吹いています。
支援かけられてたり、罠を仕掛けられてたり、隣に座られていたり・・・といじっていただきありがとうございます^^b
ほぼ放置なので返事もできませんが、好きなだけいじってくださいね♪










ネタがないので今日はこの辺でw
そんな感じで[壁]ω・)ノシシ
ジャンル:
オンラインゲーム
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 買い物かごの整理 | トップ | 本日も宵鯖は休業中w »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。