仔猫のしっぽ(RED STONE☆宵鯖)

レッドストーン宵(旧紅)鯖に生息している「炎(エン)」です.
ゲーム内での出来事をちょこっとずつ書き込んでいきます

モチベ下がり中(´・ω・`)

2016-10-17 19:53:21 | RS雑談
昨日とはうって変わって今日は雨模様(´・ω・`)
気分も滅入りますよね。
一昨日扇風機をしまってファンヒーターをだし、昨日はこたつをセッティング。
衣替えも終わったし、毛布をだせば完全な冬支度終了って感じですw
こたつがでると「こたつむり化」するのが難点ですが・・・・
冬の風物詩なのでめいっぱいこたつむりと化したいと思いますw
こんばんは、炎です^^


○剣士くんの露店

昨日コス分解して大量のクレストを作り出しました。
黄色いクレストと使いそうな物だけ保管してあとは売りに出しましたが
ほぼ完売しましたo(*^▽^*)o
下級2,000~5,000Gold、中級は100万Gold、上級は3本でだしましたが、上級と中級はさくっと売れましたね(´・ω・`)
属性抵抗だったので売れないと思ってましたが、やはり中級や上級は違うのかな?
過去にPVP防御最補の上級クレストを1本で売った苦い経験があるので、属性抵抗以外はちゃんと価格を検討しますが、属性抵抗は中級100万、上級3本をベースに今後も出す予定です^^
もっともしばらくコス分解の予定はないけどね(´・ω・`)

あらかた売れてしまったので剣士くん露店はまた休止。
そろそろブログネタとして歌看板をやろうと思ってましたが、ちょっと先になりそうですの~( ̄ω ̄;)
断熱や発火以外の露店物をなんとかかき集めないとな・・・・


○狩りも飽きた(´・ω・`)

モチベがあがらずにとりあえず平日1キャラの欠片だしだけを頑張ってますが
飽きました!!!!
そもそも狩り嫌いなんだから(´・ω・`)
WIZくんと闘士、シフ君(ポッケIN姫)が交互に実の分やってますが、モチベが・・・orz
まぁいわゆる暗黒期っちゅーやつかもしれませんの(気分的な・・・・ね^^;)

飽きるとマスケ君のMQや陽鯖キャラ育成といった現実逃避が増えてますw
とはいえ、マスケ君のMQも3に突入したので結構面倒なんですけどね(´・ω・`)
ちなみに陽鯖の闘士はすくすく成長していますww


なんか楽しいことを発掘したいな(´・ω・`)


と、なんか愚痴っぽいブログになってしまいました(´・ω・`)
なんかネタ見つけてきますww










そんな感じで[壁]ω・)ノシシ
ジャンル:
オンラインゲーム
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« またまた盗掘王♪ | トップ | 下級のために・・・・ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しい事 (クレリューフ)
2016-10-19 17:32:19
Gメンの私財を徴収して個人イベント開催。

まぁ、私財徴収は半分冗談として。
個人イベント開催はやりたいとこなんですけどねぇ。


かけら集めは少しはやる気になった時に出してみるくらいが丁度良いです、精神的に。
装備整えたいのは当然だけど、狩り嫌いとしては狩り続けってのはちょっときついですからねぇ。

とりあえず狩る気のない時は個人イベ計画してみるとか。
もしくは、あまり行かないマップとか見に行ってこんなのがあった、みたいな発見をしてみるとか。

各町巡りしてNPCと会話してみるなんてのもいいですねぇ。
イベントか・・・・ (炎)
2016-10-19 19:51:49
昔、まだ紅鯖の頃はギルドイベントもやったんですけどね
クイズ大会とかww
まぁ今はそこまでの気力もないしな( ̄ω ̄;)

今はチャットを楽しみに何とかのりきりたいと思いますw
捕まったらつきあってくださいね♪

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。