仔猫のしっぽ(RED STONE☆B鯖)

レッドストーンB(旧宵←紅)鯖に生息している「炎(エン)」です.
ゲーム内での出来事をちまちま書き込んでいきます

エンチャントBOXドロップイベの成果

2017-04-05 21:51:37 | アプデ・イベント♪
年度がかわって3日。
慣れませんなぁ(´・ω・`)
本日プチ山場の会議がありました。
しかし、まだちゃんと理解してないのに説明するのは難しいね(´・ω・`)
一応プチ山場は超えたものの、これから舞い込むであろう仕事をこなすためにはもう少しいろいろ学ばなければならぬかもですなぁ・・・( ̄ω ̄;)
とりあえず今はひたすら寝たい気分です。
こんばんは、炎です^^


○エンチャントBOXドロップイベの成果

3月23日メンテ後から実施されていた「エンチャントBOXドロップイベント」

4月6日のメンテ前まででしたが、メンテの日が変わったことで明日の9時59分までとなりましたw
とはいえ、明日は仕事なので私は今日までですw
一応結果をご報告w

物理ID


知識ID

まぁ・・・こんなもんかなww






無事3種類の金袋をゲット(・ω・)b
インゴットがでないのがちと残念だったけどね(´・ω・`)
物理sで10,177,777Gold、知識sで10,77,777Gold、合計20,255,554Goldでしたw

OP付き装備は全部でなかった(´・ω・`)







ベルトと足、指が最後まででなかった(´・ω・`)
まぁ緋sが1つだしたのでギルド倉庫には確保してある。
手と頭が結構貯まったのはちと参った感じかなぁ・・・・( ̄ω ̄;)

続いて消耗品



赤解除は3,000万で露店してたら売れたwww
7個あったので2本くらいはかせぎましたかねww
※値段をつけ間違えてなければ・・・だけどね( ̄ω ̄;)
金エンチャは邪魔なので適当につけましたが^^;
あ、ログキャンでも結構出ているので金エンチャ代行や解除代行はいつでも承ります♪

今回のドロップイベで神秘かけらや断熱石、発火石がたまったわー
神秘かけらは週末露店したら買取イベのおかげか高値で売れましたww
断熱と発火は暴落しているので売れないとは思うけど、担当私じゃないので任せようww


今回は平日狩りをする時間がとれなかったのが悔しいかなぁ(´・ω・`)
しばらくはこんな日が続きそう。
GW頃には一段落する事を期待しよう(´・ω・`)











そんな感じで[壁]ω・)ノシシ
ジャンル:
オンラインゲーム
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新・ログインキャンペーン 途... | トップ | 生きてるよww »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

アプデ・イベント♪」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。