仔猫のしっぽ(RED STONE☆B鯖)

レッドストーンB(旧宵←紅)鯖に生息している「炎(エン)」です.
ゲーム内での出来事をちまちま書き込んでいきます

風邪か・・・・orz

2017-01-25 20:47:27 | RS雑談
朝から頭痛に悩まされています(´・ω・`)
ここのところの冷え込みで風邪でも引いたかな?
でも風邪薬ないんだよなぁ・・・
土曜日通院日なので、そこまで耐えられれば・・・・耐えられるかな?
こんばんは、炎です^^


○わかりにくい(´・ω・`)

昨日のブログで、12th Special PresentsでWEB倉庫に協会支援ポーション×1だったと書きました。
クレリューフさんからコメントいただきましたが、予想通り5個重なっているものが1個なので5個はもらえているようですwww
つか、わかりにくいからwwwwwww
でも重なるなら以前ドロップイベででた協会支援ポーションも重なるようにしてくれればよかったのに・・・と思いますねぇ(´・ω・`)
期限付きなのでさくっともらったのはいいのですが、買い物かご圧迫されまくりでちと微妙です。


○多分だけど・・・・

昨日のアプデで実装された
冒険家レポートクエ2
実装されたばかりで混み合っているだろうなぁ・・・と思ったらやはり狩り場は混んでましたww
今回はMOB狩りも狩り場指定ですからねぇ。
前半戦は数が少ないからいいとして、後半戦はちょっと混みそうですね。
加えて今回も来たPTボス狩り!!!
PTボス狩りも狩り場指定なんですよね(´・ω・`)

レポクエやMQ等で使う狩り場を使うな!!と強制はできませんが、狩る数は限られているので、クエ持ちさんがきたら譲り合う気持ちをお互いもつといいだろうなぁ・・・と思います。
まぁ週末はPT経験値ボーナスがあるのでPTボスや壺が混み合いそうですが、PTボスはミラーマップもあるしね(´・ω・`)
私も極力クエ持ちさんに協力できるよう頑張りたいと思います。
情けは人のためならず・・・って言うしね♪

余談はさておき。
気になるのはレポクエ2のクリア報酬ですよね。
ちょっと今日は体調不良なので進めていませんが、(1)だけやってきました。

スフィアもパワキも無しの素の状態。
適正レベル圏内での受託です。
ここにギルドに吸い取られる分を勘案して試算すると・・・・・
獲得経験値:791,590
σ(・ω・*)ん?どっかで見たような数字だな・・・・

・・・・・・・

そうだ!レポクエ1(1)の獲得経験値と同じじゃないか∑( ̄Д ̄;)
冒険家レポートクエ1の獲得経験値はこちらをどうぞw
まだ1個しかやってないのに推測するのはどうかとおもいますが、おそらく獲得経験値はレポートクエ1と同じではないかなぁ・・・・(´・ω・`)
まぁ近いうちに調べてアップしたいと思いますが、私より先にRED STONE HUNTERさんやまじめなブロガーさんがあげてくれるでしょうw

しかし・・・・
鬼畜なレポクエが2団構えで来るとレベル上げ楽になりそうだなぁ・・・・( ̄ω ̄;)


今日は頭痛もひどいので露店放置だけして休息することにしよう。










そんな感じで[壁]ω・)ノシシ
ジャンル:
オンラインゲーム
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 12周年前夜祭イベ開催中 | トップ | 冒険家レポートクエスト2をや... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。