仔猫のしっぽ(RED STONE☆B鯖)

レッドストーンB(旧宵←紅)鯖に生息している「炎(エン)」です.
ゲーム内での出来事をちまちま書き込んでいきます

聖火がともった!

2016-09-18 14:53:06 | RS雑談
昨日1日ぐったりして、少し体調が戻りましたw
でも無理しても仕方ないので、本日も狩りをせずに露店三昧と行きましょう。
こんにちは、炎です^^


○聖火がともった!

15日のメンテ明けから実施している「火鳥の聖火イベント」
木曜、金曜と全く気配はなかったのですが・・・・

灯った@w@
※気づいたのは土曜日の攻城時間帯だったかな?
多分これ1段階ですよね。
今日の午前中も見ましたが、変化はなかった(´・ω・`)
2段階や3段階にするのは結構厳しいのかもね。

さて、では支援を貰ってみましょうか。

支援消しているのでわかりにくいかもですね^^;
経験値増加が左上にでるのですが、ちっと表示がしょぼい気が・・・(´・ω・`)

ちなみに聖火が灯っている間、剣士がいつもの場所で露店していると

って表示がでて、結構うざいです(´・ω・`)


○おまけ

金曜日かな?
WIZくんが狩りをしているときのこと

狩り中に何度かこの表示が出てなんだろう・・・って思ってた。
多分バグなんだと思うけど・・・・・
その後狩りをしてないので、改善されたかどうかは不明です^^;

もう1つ。
土曜日の攻城後だったかな?

おすしさんが聖火で焼かれていた・。・;;;;;;;


さて・・・・
11日の紫壺の報酬金箱からでたアイテムはほぼ売り終わりました。
お買い上げいただいた皆様には感謝いたします^^
終わったと思ったら緋sが金箱を開けまして、また売り物が大量に@w@
剣士くんがいつもの場所で露店しておりますので、良かったらご利用ください^^
炎の石は露店にはだしませんが、ストックはありますw
交渉もOKですので、お気軽にw
※不在の時は耳残しの上、懲りずに来訪ください^^;









そんな感じで[壁]ω・)ノシシ
ジャンル:
オンラインゲーム
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新ログインキャンペーン 途中... | トップ | まさかのびっくり@w@ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
聖火と黄色い風船 (BA)
2016-09-21 11:18:00
こんにちは

聖火、灯ったんですね。いいな。陽鯖はまだです。

僕個人では、150個くらい貢献して、耳と背を手にいれました。

でも、この二つのレベルがなかなか上がりません。耳がlv8を行ったり来たり、背はlv1のままです・・・

「黄色い風船がバンと~割れました」は、火の鳥人形を使うともらえる黄色い風船が狩りをしていると自動的に使用されて、表示されるらしいです。

 僕も、最初なんだかわかりませんでしたが、気づいたら、黄色い風船がなくなっていましたww  では
追伸 (BA)
2016-09-21 11:25:43
金鯖のあまりにも多い人におじけづき、7月から放置していたアチャ(lv10)を宵鯖に人事異動させましたwww

たまに、フラフラしま~すw
追伸2 (BA)
2016-09-21 22:52:57
3回目、ごめんなさい。

な、なんと、黄色い風船のバグ、ありました。

夕方、黄色い風船を4つ持ったwizで 20分狩りました。
普通に、あの表示が4回出て、風船はなくなりました。

次に、アチャで神秘の洞窟B2へ行って、30分、かけら出しをしました。
すると、風船を持っていないのに、3回、あの表示が出たのです。初めてでした。
まさしく、炎さん が言ったとおり、バグでした。

前のコメで、バグじゃないようなことを言ってしまい、すみませんでした。
(・ω・) (炎)
2016-09-22 13:29:29
コメありがごうございます。

最初の時風船は持ってなかったんですよね^^:
ただ、あのあとギルメンと話をしたら、同じMAP上で割った人がいるとでるんじゃないかな?という事になってます。
もっとも、他に誰がいるか確認する術もないし、確認してもその人が持っているかどうかも不明なので、バグかどうかの検証はできてませんがwwww


宵鯖にこられたんですねー!!!!
陽鯖でギルドに入ってない私が言うのもなんですが、私の留学先Gに遊びに来ませんカー♪
特に無課金Gはジェンドさん(ブログで足跡見つけましたw)もおりますし、楽しいですよw
※多分不定期INでもわかりませんwww

うちの倉庫もあるのですが、ソロ管理じゃないのでお誘いできないんです>w<

結構古都銀付近で剣士が泡吹いているので、見かけたら耳くださいね♪

コメントを投稿

RS雑談」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。