仔猫のしっぽ(RED STONE☆B鯖)

レッドストーンB(旧宵←紅)鯖に生息している「炎(エン)」です.
ゲーム内での出来事をちまちま書き込んでいきます

まさかのびっくり@w@

2016-09-19 17:30:02 | RS雑談
本日も体調不良絶賛継続中。
せっかくの3連休だというのに、ほぼ寝てたというね・・・orz
なんかもったいない気がしますが、露店でかなり荷物が片付いたのでよしとしないといけないかな?
明日は仕事になるので、今日も安静にしたいと思います(´・ω・`)
こんにちは、炎です。


○予期してなかった・。・;;;;

7月だったでしょうか?
イラストを書くのではなく、イラストの内容を文章で書くという「マスケイラストコンセプト」イベがありました。
こういうのだと絵が描けない人も応募できるのでいいですねw
当然のことですが応募しましたよ♪
参加することに意義がある!!!!がモットーですから(・ω・)b
※絵が下手でイラストの応募ができないのは内緒♪

先日入選作品の発表がありまして、佳作含めて26点が選ばれたようですw
「マスケッティアイラストコンセプト結果発表」
公式には最優秀賞が1点、優秀賞が5点だけ掲載されてました。
差し引きすると佳作は20点ってところでしょうか?

で、全く気づかなかったんですが9月15日に賞を取った方へプレゼント配布がありまして。今日WEB倉庫を確認したところ・・・・
物理s


知識s

片方優秀賞だったらしい@w@
※確かに見覚えのあるタイトルはあったな・・・( ̄ω ̄;)

知識IDがポータルスフィアULTを見事ゲットしましたo(*^▽^*)o
とはいえ、7日間スフィアさえなかなか使えない貧乏性で狩りをしない私にこんなアイテムどうしろと・・・・( ̄ω ̄;)
嬉しいんだけど・・・・どうしていいのかわからないって感じですwwwww
※多分使わずに永久にWEB倉庫の中だな・・・・知識IDだし・・・・

しかし、応募した両方で賞品をゲットできるとは思わなかったですね。
・・・・・応募作品少なかったのかな(´・ω・`)
まぁ多少なりとも資金源になるからよしとしましょう♪

短いけど体力に限界があるので今日はこのへんで。










そんな感じで[壁]ω・)ノシシ
ジャンル:
オンラインゲーム
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 聖火がともった! | トップ | 火鳥のバフ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

RS雑談」カテゴリの最新記事